第8話

❤️🐦.8
219
2020/04/03 15:17
(なまえ)
あなた
近くにスーパーとかないから街の方まで行かないといけないんだけど歩きにする?それとも自転車とか?
ジュン
ジュン
自転車良いね。でも2台もあるの?
(なまえ)
あなた
お母さんが使ってた自転車と
お父さんが使ってた自転車があるわ
ジュン
ジュン
じゃあ、自転車で行こうか。
(なまえ)
あなた
えぇ、そうしましょう。
出してくるわね。
ジュン
ジュン
良いよ。場所さえ教えてくれれば
僕が出すからさ。
(なまえ)
あなた
じゃあお願いしちゃおうかな。
ジュン
ジュン
重いしね笑
(なまえ)
あなた
うわぁ、汚いなぁ...お母さんの方はまだしもお父さんの方はもう何年も乗ってないから...雑巾持ってくるね。
ジュン
ジュン
うん、待ってる。





なんとか自転車を綺麗にすることが出来て





いよいよ買い物だ。





自転車で行くと本当にすぐに
スーパーに着いた







(なまえ)
あなた
すぐだったね。
10分もかかってないよ!
ジュン
ジュン
そうだね。じゃあ中入ろうか。
(なまえ)
あなた
買う物は...牛乳と果物と今日の夜ご飯の材料ね...何にする?
ジュン
ジュン
シチューとかカレーとかあまり手がかからないのが良いんじゃないかな?
(なまえ)
あなた
じゃあ、シチューにしよっか。
牛乳沢山買うからジュンくん持ってね?
ジュン
ジュン
任せて!


私はお店のカートを押しながら野菜をみていた





すると...




ジュン
ジュン
わぁ!あなたちゃん!みてみて!
(なまえ)
あなた
何?
ジュン
ジュン
大きいスイカと大きいイチゴ!
(なまえ)
あなた
わー!美味しそうだね!
買っちゃう?
ジュン
ジュン
うん!でもスイカはパンケーキに
入れられないや...
(なまえ)
あなた
明日食べれば良いんじゃない?キンキンに冷やしてお仕事の後に一緒に食べよう?
ジュン
ジュン
うん!そうする!ねぇねぇブドウとか桃とかパンケーキに入れてみたら案外美味しいかもよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ買おうか。

1人ならどことなく寂しいただの買い物なのに





彼とならとても楽しくてあっという間だった






そして自転車で帰って家に着いた





プリ小説オーディオドラマ