第2話

❤️🐦.2
302
2020/04/01 06:40
ジュン
ジュン
あなたちゃんとジョンハンって言う男はどういう関係なの?
(なまえ)
あなた
うーん...お友達かな?
ジュン
ジュン
でも、僕がさっき見た2人はただのお友達って感じじゃなかったけどな。
(なまえ)
あなた
そうかしら?
ジュン
ジュン
あぁ。どうやらキスを強要されているのを見てしまった気がするんだけど...?
(なまえ)
あなた
あぁ、その事ね。
もしかして妬いてるの?
ジュン
ジュン
もちろん。好きな人が目の前で嫌いな人とキスをしようとしてるんだよ?
(なまえ)
あなた
それに関しては誤解って言うか...何て言うか...とにかく私のジョンハンさんはジュンフィさんが考えている様な関係ではないの。本当にただのお友達よ。
ジュン
ジュン
でも、もう会わないんだろ?
(なまえ)
あなた
えぇ、もちろん。
私にはジュンフィさんがいるもの。
ジュン
ジュン
そっか笑僕あなたちゃんを
幸せにしてみせるよ。
(なまえ)
あなた
ありがとう。



そして私達は微笑み合い






キスを交わした









人生で初めてのキス





お母様に怒られるかな?






でもきっとお母様なら
私の決断を尊重してくれるだろう...







守ってきてくれてありがとう。





これからも幸せになるよ。







天にいるお母様に届くように
心を込めて気持ちを届けた。












プリ小説オーディオドラマ