第109話

🌸
2,161
2022/05/25 00:50
任務当日
数分後
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
…船場に着きましたね。
伏黒恵
伏黒恵
そうだな。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ねぇ、ここからホテルの場所まで、だいたいどれくらいかかるの?
伏黒恵
伏黒恵
俺も詳しくは分からないが…大体1時間半くらいじゃないか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うげ…。そんなに時間かかんのかよ…。
伏黒恵
伏黒恵
文句言うな。
伏黒恵
伏黒恵
任務になった以上、俺達がやるしかないんだ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒の言う通り!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺達で頑張ろうぜ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(´Д`)ハァ…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
めんどくさいけど、やるしかないのよね。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
しゃ〜ない。気合い入れますか。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あれ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そういや、あなたは?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
急に姿消えたんだけど…。
タッタッタ
1年ズ
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
虎杖悠仁
虎杖悠仁
勝手に居なくなるなよ!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうよ!心配したんだからね!
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
あっ…ごめんなさい。
ここからどうやって船に乗ったらいいのか、受付に聞こうと思って…。
伏黒恵
伏黒恵
聞くのはいいが、せめて俺達に一言、言ってからにしてくれ…。
伏黒恵
伏黒恵
心配したんだからな。
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
ごめん…なさい。
伏黒恵
伏黒恵
分かればいい。
伏黒恵
伏黒恵
それより、船の乗り方は?
何て言われたんだ?
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
あっ…えっと。
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
このまま、あの1番端にある船まで向かって、荷物を預けてそのまま、船の中に乗ったら良いみたいです!
伏黒恵
伏黒恵
分かった。
伏黒恵
伏黒恵
じゃあ、必要なものだけ手元に残そう。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
了解!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも、必要なものって何がある?
伏黒恵
伏黒恵
俺は携帯と貴重品だけ持っていくぞ。
あと飲み物と、資料も。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
了解!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
じゃあ、俺も伏黒と同じ物持ってくわ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
釘崎とあなたは?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
本当なら、色々持っていきたいけど…。
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
荷物になりますからね…。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
じゃあ、私もアンタらと同じ物持っていくわ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたは?
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
私も、皆さんと同じ物を持っていきます。
ゴソゴソ
数分後
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
…よし。
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
皆さん、準備出来ましたか?
1年ズ
大丈夫!
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
じゃあ、行きましょうか!
シュッ
五条悟
五条悟
ふぅ…間に合った!
1年ズ
!?
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
五条先生…!?
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
どうしてここに!?
五条悟
五条悟
どうしてって、君達の見送りだよ?
五条悟
五条悟
ちゃんと準備出来たんだね。
伏黒恵
伏黒恵
でも五条先生…任務は?
五条悟
五条悟
さっき、パパっと終わらせてきたから大丈夫!
五条悟
五条悟
まぁ、まだ残ってるけどね!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
五条先生!
五条悟
五条悟
虎杖悠仁
虎杖悠仁
気をつけてね!
五条悟
五条悟
五条悟
五条悟
…ありがとう、悠仁。
五条悟
五条悟
でも、悠仁達も気をつけるんだよ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
分かってるって!
五条悟
五条悟
本当かな…?
五条悟
五条悟
まぁ、良いか!
五条悟
五条悟
みんな、気をつけてね!
行ってらっしゃい!
1年ズ
行ってきます!
そう言って、私達は船へと向かった。
NEXT→♡20~30
このNEXT制度、やめた方が良い…?

プリ小説オーディオドラマ