第108話

🌸
2,179
2022/05/23 03:50
五条悟
五条悟
よし!みんな座ったね!
五条悟
五条悟
じゃあ、今から任務の説明をします!
五条悟
五条悟
次の任務で君たちに行ってもらうのは、ここから離れた絶海の孤島。そこに、3泊4日で泊まってもらいます!
五条悟
五条悟
任務場所は、絶海の孤島の中にあるホテルなんだ。そこはちょっと隠れた自殺の名所でね。昔、そこのホテルで自殺をした人が居たんだ。でも、そこは絶海の孤島。電波も届かないし、何か起きても隠滅が出来る。だから、その自殺した人の事件は、ニュースにはならなかったんだ。
五条悟
五条悟
そこからみたいだよ。急にホテルで変なことが起き始めたのは。その自殺した人の部屋に泊まると、自殺が連続して起きたり、物が動いたり、泊まった人の体調が悪くなったり、誰かの視線を感じたりと…不吉な事が連続で続いたみたいでね。
五条悟
五条悟
次代に、そのホテルには人が近づかなくなったんだ。で、そこに僕らに依頼が来たって訳。そのホテルの不吉な事を、調査して欲しいってね。
五条悟
五条悟
でも、生憎僕は違う任務が入ってるから、皆の付き添いには行けないんだ。だから、もし何かあれば、あなたの指示に従ってもらうことになるんだけど…。あなた、それでもいい?
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
大丈夫です。
五条悟
五条悟
ん、ありがとう。じゃあ、今月末の任務の説明は、こんな感じかな。そこまでは船で行くことになるから、色々と準備はしておいてね。
1年ズ
分かりました。
五条悟
五条悟
じゃあ、僕は任務があるからもう行くね。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
行ってらっしゃい!
伏黒恵
伏黒恵
気をつけて下さいね。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
お土産、よろしくね〜。
五条悟
五条悟
おけ!まっかせなさい!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
よっしゃ!
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
五条先生。
五条悟
五条悟
白鳥(なまえ)
白鳥あなた
…気をつけて下さいね。
五条悟
五条悟
五条悟
五条悟
…うん、ありがとう。
五条悟
五条悟
じゃあ、行ってきます!
1年ズ
行ってらっしゃい!
NEXT→♡20~30

プリ小説オーディオドラマ