前の話
一覧へ
次の話

第1話

しおちゃんキュート17グループ
23
2020/03/28 13:19
作者しおちやん
作者しおちやん
みなさんはじめましてアイドルけいのアニメが好きな作者のしおちゃんです仲よくなれたらうれしいと思って作りましたコメントで友達のようお話しませんかしおちゃんってよんでね友達からはいつも笑顔だねって言われてます
作者しおちやん
作者しおちやん
ないようはこうゆう小説を作ってほしいしなどふつうにお話しをしたり毎回コメントは見てほしいですしおちゃんキュート17グループに入部しませんか!みじかくしてしおキュー17クラブです入ってくれたらそこでよぶあなたのニックネームとして名前をプレゼントしますそして私がリーダーとしてやっていきますみなさんは部員ですぜひ楽しみましょう

プリ小説オーディオドラマ