第47話

_ セ ン イ ル
7,707
2018/07/21 13:08

RM 「 準備はいい? 」

JH/あなた 「「 おっけー! 」」



あともう少しでユンギオッパのセンイル 。

ということで 、世にいうわたしたち ラッパーライン はユンギオッパの作業室前にケーキを持って待機しています 。


24時ぴったりにインターホンを鳴らすと中からユンギオッパが出てきた 。



RM/JH/あなた 「「「 センイルチュッカハムニダ~~~! 」」」



中から出てきたオッパは案の定びっくりしていて 、それが面白くてみんなで笑ってるとオッパが中に入れてくれた 。

とりあえずケーキを置いて 、持ってきたプレゼントをオッパに手渡す 。



「 はい 、これ! 」

SG 「 お 、ありがとうな 」



ユンギオッパに渡したものはシルバーのシンプルなピアス 。
この間買い物に行った時に見つけたもの 。



SG 「 すげえこれ好きだわ 、さんきゅ 」

「 ユンギオッパに似合うなあって思って!んでね 、見て! 」



自分の髪を耳にかけてユンギオッパとお揃いのピアスを付けた耳を見せる 。
するとオッパは " はあ 、" とため息をついて俯くから嫌だったかな 、って不安になってると



SG 「 いやそれはずるいわ .. 」

「 .. オッパ? 」

SG 「 ほんとに可愛いことすんな 」



耳を赤くさせて照れた顔してガシガシ自分の頭をかく 。
ナムジュンオッパとホソクオッパが " ユンギヒョン照れてるー! " って茶化したら怒ったけど (笑)

その後 、すぐにオッパも耳につけてくれてTwitterに載せてくれた 。



SG 「 ずっとこれ付けるわ 、」

「 嬉しい!わたしもずっと付ける! 」


.
今日はユンギの誕生日じゃないですが
そこらへんよろしくお願いします😂

プリ小説オーディオドラマ