第29話

_ リ ハ ー サ ル
8,894
2018/07/14 13:24

「「「 よろしくお願いします 」」」



ライブ前の公開リハーサル 。
ARMYもいるからほーーーんのすこしだけ緊張 (笑)
まずはDNAのイントロが流れてきてそれと一緒にARMYの掛け声も聞こえてくる 。


「 DNA~ 」


一番最後の全員が1列になるところ 。わたしの前にいるジミンオッパのお尻をぺちぺち叩くと曲が止まった途端にオッパが後ろを向いた 。



JM 「 ちょっとあなた?! 」

「 へへ 、ごめんなさーーい (笑) 」

JM 「 待って!こら!(笑) 」

TH 「 ジミナ!あなたをいじめないの! 」

「 テテオッパ助けて! 」

JM 「 なんで僕のせいなの??!(笑) 」



テヒョンオッパも巻き込んで3人で追いかけっこをして遊んだ次はちゃんと切り替えてDOPE 。

DOPEは何事もなく終わって次の曲の準備まで少し時間が空いた 。



「 ねえねえ!見てて! 」

JK 「 ん? 」

SG 「 あなた顔がだめだそれは (笑) 」

「 ちょちょろ~~! 」

JH 「 あなたの歌い方 (笑) 」



MVの最初のナムジュンオッパのモノマネしたり 、わざと変な歌い方して遊んだり 、マイクを通してたからメンバーだけじゃなくてARMYも笑ってくれた 。


そして最後はMIC Drop 。
今回のMIC Dropはリミックスバージョンだから間奏にダンスが入る 。


わたしのソロパートも入れてもらってリハーサルだからと気を抜かずに本気で踊る 。



army 「 あなたちゃんー! 」

army 「 かっこいい!! 」



最後に投げキスして指ハートをするとarmyからは悲鳴に似た声が上がる 。



JN 「 リハーサルからやるね (笑) 」

「 本気になっちゃった (笑) 」

RM 「 今日のTwitter荒れるぞ~(笑) 」





@__army
あなたちゃんのギャップにやられた
あなたペンになるきめた


_army
かっこよく決めてたのに最後の最後に
すごい笑顔で投げキスして指ハートは惚れた


__army
あなたがジミンにちょっかいだしてクオズとあなたで追いかけっこしてたのは可愛すぎた (笑)

プリ小説オーディオドラマ