第41話

_ ペ ン ブ ロ グ
8,345
2018/07/19 08:19

あんにょん!peach🍑です!

今回は先日行われたサイン会に行ってきたので書いていこうと思います!



【 画像 】



わたしの推しのあなたちゃんは今回テテとナムジュンのお隣でした!
ということはもうテテはずっとあなたちゃんに構いっぱなし!(笑)



【 画像 】

【 画像 】



特に可愛かったシーン!
ライオンのカチューシャをつけるテテとうさぎのカチューシャをつけたあなたちゃんはずっとイチャイチャしてました (笑)

ガオー!なんていいながらあなたちゃんに抱きつくテテ!カップルのような兄妹のような 、、現地のARMYも悲鳴でしたね (笑)




【 画像 】



あと 、サイン会恒例? あなたちゃんと話すナムジャペンにやきもち丸出しのテテ!


テテに限らずさり気なくナムジュンもチラチラ見てました (笑)


サイン会にはあなたちゃんペンのナムジャも来るので毎回メンバーは気が気じゃないらしいです 。(笑)

あなたちゃん自身がARMYに対する距離感が異常なほど近いので心配になる気もしますよね~(笑)



【 画像 】

【 画像 】



この距離の近さ!
わたしも何度かサイン会に行っているのですがあなたちゃんの近さには未だに緊張します 、、

共感してくれるARMYもいるんじゃないかな~?

まだサイン会に行ったことない!っていうARMYもあなたちゃんの距離感を体験してほしいです (笑)


長くなってしまいましたが今日はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ