第18話

_ ペ ン ブ ロ グ
10,178
2018/07/08 04:48

あんにょん!peach🍑です!


今回は HOUSE OF ARMY について書いていこうと思います!

配役が面白すぎるんですが .. 1番注目してほしいあなたちゃんは猫!



【 画像 】



なんだこの可愛さは 、、こんな可愛い猫いたら絶対飼います!!!!(笑)

メイキングでもメンバーはでれっでれでしたね (笑)
マンネラインとジンはずっとあなたちゃんに構ってました!



【 画像 】

【 画像 】



デレデレするメンバーと鬱陶しそうなあなたちゃん 、その後ナムジュンやホビホビのところに逃げていましたね (笑)



【 画像 】



そして 、あなたちゃんが最も苦戦したと言っていた最初のこのシーン 、ジンの顔を見て涙目になりながら笑っていました (笑)

ジンもヤー!と言いつつつられて笑っていてこのシーンが1番時間をとったらしいです (笑)



【 画像 】


あと!気付きましたか?!この端っこで寝ているユンギとあなたちゃん!!!!


向かい合ってユンギががっちりあなたちゃんを抱いてるんです!!なんだこれは!!!←

猫の姿のあなたちゃんとジャージ姿のユンギ .. もっとやってくれって感じですよね 、カメラさんもっと近づいて欲しかった←



っと 、暴走してしまいましたが 、本編メイキングともにあなたペンとしてはとても得しかない内容でした (笑)




【 動画 】



HOUSE OF ARMY はこちらでも見れるので見てない方はぜひ!見てみてください!




.

プリ小説オーディオドラマ