第13話

_ 走 れ バ ン タ ン
10,891
2018/07/07 11:09

「「 走れ!バンタン~ 」」



今回の走れ!バンタンは前回漬けたキムチを使って料理対決 。

ホソクオッパとグクオッパとわたしのグループにジミンオッパが入っていざ 、料理開始!



JM 「 僕達のグループは あなたとグガがいるから勝ったも同然だね 」

SG 「 .. ジミナがうらやましい 」

RM 「 ユンギヒョン僕達がいるじゃないですか 」

「 ユンギオッパ頑張って~ 」

SG 「 あなた~~~!!!! 」



しょぼくれてるオッパに手を振ってそろそろわたしもお料理します 。(笑)



JK 「 あなた僕とチャーハン作ろっか! 」

「 わたしとグクオッパ組んだら最強だよ 」



グクオッパとチャーハンを作っていたはずが 、



JH 「 あなた 、ハートのウインナーだよ~ 」

「 かわいい~! 」

JH 「 はい 、あーん 」

「 あー 」



SG 「 あなたトンカツ食うか 」

「 食べていいの?(笑) 」

SG 「 ん 、ほら 」



JN 「 あなた!チャプチェ食べてー! 」

「 はいはい! 」

RM 「 どう?おいしい? 」

「 うん!おいしいよー! 」



JK 「 あなたチャーハンどうかな? 」

「 胡椒感 (笑) 」

JK 「 だよね 、どうしよう 、、」

「 でもこれはこれで美味しいから! 」


JM 「 ねえあなたー?!チゲも食べてみて 」

「 え!美味しい!オッパ天才~! 」

JM 「 ほんと~?えへへ 」



気付いたらいつの間にかわたしが味見係に 。

しかも相手チームのものまで食べてもうおなかいっぱい 、(笑)



TH 「 お皿これでいいかな??! 」

「 あ 、お皿ね 、いいと思う 」( なげやり )

TH 「 適当じゃん! 」


テヒョンオッパは相変わらずお皿選びだけど (笑)

プリ小説オーディオドラマ