第17話

_ 撮 影
10,317
2018/07/08 04:46

TH 「 ほんとにあなたかわいい 」

JM 「 飼いたい ( 」



今日は コントビデオ " HOUSE OF ARMY " の 撮影 。

メンバー各々各役の衣装に着替えてるわけだけど 、わたしはジミンオッパと若干被ってるペットの猫役 。



JM 「 あなたこっちむいて 」

JK 「 ジミニヒョンより僕の方向いて? 」

JN 「 ほら 、バナナだよ (?) 」



猫の着ぐるみを着て出てきたはいいけどもうほんとにこの人達うるさい!



「 オンマ~~ 」

JH 「 なあに?可愛い猫ちゃん 」

「 いやなんでもない 」



逃げ込んだ先のホソクオッパもだめだ←

ユンギオッパも寝てるし唯一まともなナムジュンオッパのところに逃げ込む 。



「 ナムジュンオッパたすけて 」

RM 「 どうした? 」

「 みんながうるさい 」

RM 「 仕方ないよ 、あなた可愛いんだし (笑) 」



衣装のせいで見た目はあれだけど(
中身はナムジュンオッパそのままだったよかった 、、←

出番のオッパはわたしの頭をポンポンしたまま行ってしまった 。



スタッフ 「 あなたさんお願いしまーす! 」

「 はーーい! 」


その数分後 、わたしも出番のために席につく 。

まずはジミンオッパの隣に座ってナムジュンオッパの帰宅を迎える 。
そこまでは上手くいってたのだが 、問題の正面に座るジンオッパが皮を向くシーン 。



「 ぶふっwwwww 」

JM 「 ぶっwwwww 」

JN 「 ヤー!笑うなよお!ヒッヒッwwwww 」

「 無理 (笑) キツい (笑) 」

JN 「 つられるから笑うな! (笑) 」



何回やっても吹き出してしまう (笑)
なんとか笑いをこらえつつ4回目でやっとOKが出た 。

その後もNGを出しながらもなんとか撮り終えた HOUSE OF ARMY 。

プリ小説オーディオドラマ