第51話

_ 争 奪 戦
7,552
2018/07/24 12:48

.


JH side



TH 「 だめ!今日は僕だよ! 」

JK 「 この前もテヒョニヒョンが隣だったじゃないですか! 」

JM 「 ジョングガも隣だったでしょ??! 」

JK 「 違いますよ!ユンギヒョンです! 」



移動に使うバンの前で行われる恒例行事あなたの隣争奪戦 (笑)
基本的に揉めてるのはマンネラインで 、僕達ヒョンラインはそれを若干引きながら見てる(



RM 「 またやってんの? 」

「 うん 、ほんの数十分なのにね 」

JN 「 ほら!!遅れちゃうから早くー! 」



そしてジニヒョンのこの一言で結局じゃんけんになるんだけれども (笑)



「 ユンギオッパ~もう乗っちゃお 、眠たい 」

SG 「 おう 、」



さすがに今日のあなたは待ちきれなかったらしく 、ユンギヒョンともう既にバンに乗り込んでしまった 。



JM 「 あれ??あなたは?! 」

JH 「 あなたならもうバンに乗ってるよ 」



今日の勝者であるジミナは急いで 、残りの僕達も一緒にバンに乗り込んだ 。



JM 「 ユンギヒョンが真ん中ですか?! 」

SG 「 おう 、悪いか?ジミナ 」

JM 「 .. いえ 、そんなことは 」



結局 、ユンギヒョンが真ん中に座ってあなたを独り占めしてジミナはしょげていた (笑)

テヒョナとジョングガは嬉しそうにしてたけど(
まあ 、なんとか帰りのバンはジミナとあなたは隣同士になって仲良くやってたからよかった (笑)

プリ小説オーディオドラマ