第43話

_ デ ー ト
8,262
2018/07/19 08:30

RM「 あなた今から暇? 」

「 ひま!!! 」

RM 「 じゃあデートしよっか 」



特に何もすることがなかったオフの日にナムジュンオッパから誘われてデートに行くことに!

ぱっとメイクして着替えて準備をして外に出る 。



「 どこ行くの? 」

RM 「 まずはね 、ショッピング 」

「 わ!ちょうど服欲しいって思ってたの! 」

RM 「 ふふ 、だろうと思った (笑) あなたが好きそうなお店を前に見つけたからそこに行こっか! 」

「 楽しみ! 」



電車に乗ること15分 。オッパに連れられてきたお店は本当にわたしのどタイプなお店 。



「 オッパ!こっちとこっちどっちがいいかな? 」

RM 「 うーーん 、あ 、こっちが好き 」

「 じゃあこれにしよっと! 」



一緒に洋服を見て回ってコーディネートしてもらったり 、自分で払うって言ったのにお金もオッパが払ってくれた 。

そこからまた移動して 、次はオッパおすすめのカフェへ 。



RM 「 何飲む? 」

「 カフェラテにしようかな 」

RM 「 わかった 、じゃあ買ってくるから先座ってて? 」

「 え 、でも 」

RM 「 いいからいいから 」



席に座って待ってると2つ飲み物を持ったオッパが正面に座る 。



「 いくらだった? 」

RM 「 ん?なんのこと? 」

「 カフェラテ 、、」

RM 「 ああ 、いいよそんなの (笑) 」



そういうと 、突然 " これあなたに " ってバッグから取り出したのは可愛いラッピングが施された小さな箱 。



「 .. これ 」

RM 「 あなたさっきこれ見てたでしょ? 」



中身はさっきのお店で見てた可愛いピアスで 、少し高くて諦めたやつだった 。



RM 「 今日付き合ってくれたお礼 」

「 嬉しい~~ありがとうオッパ !!! 」

RM 「 喜んでもらえてよかった 」


にこにこと目の前で微笑むオッパ 。
その後はカフェで色々お話をしてそのまま宿舎に帰宅した 。



@BTS_twt

( プレゼントを持ってるあなたとナムジュンのセルカ )

thank you .. ♡

#Truth
#RM


RT 94.3万 / ♡ 98.7万

プリ小説オーディオドラマ