第23話

_ 嫉 妬
9,774
2018/07/09 07:51

今日はとある有名な音楽番組の収録 。

いろんなアーティストが集まるこんな時はオッパ達を狙ったヨジャグルにとっては最高の機会 。

現に今も挨拶に来たヨジャグルとクオズ 、ジンオッパが楽しそうに話してる 。



「 .. オッパ達のパボ 」



ヨジャグループにデレデレして .. 正直ムカつく 。

いつもはわたしにベタベタベタベタ嫌ってぐらい構ってくるくせに 。

やっぱり年下で色気もないクソガキのわたしなんかよりも歳が近い女の子が好きなんだ 。



嫌な光景を見ながらムスッとしてると



SG 「 おいあなた顔こえーぞ 」

JK 「 あっ 、あなたやきもちだ! 」

「 .. んなわけないじゃんうるさい 」

JH 「 あなたヤ 、可愛い顔が台無しだよ~! 」



あまりヨジャグルに興味が無いユンギオッパとグクオッパ 、優しいホソクオッパがわたしを囲む 。

ちなみにナムジュンオッパはマネオッパと打ち合わせ中 。



JH 「 ほらあなた笑って!スマイル! 」

「 やだ 」

SG 「 んな怖い顔すんなって (笑) 」

JK 「 ヒョン達ももうすぐ戻ってくるから!」

「 あの3人なんてもう知らないもん 」



こうなったらもう無視!シカトしてやる!




JK 「 あなたの逆襲ですね (笑) 」

JH 「 あの3人の事だから大変なことになりそう (笑) 」

SG 「 すっげーわくわくしてきた (笑) 」←

プリ小説オーディオドラマ