第2話

1
738
2018/12/19 06:33
今日から高校1年生
毎日、紫耀達が向かいに来る
○○
もうこんな時間!!
急がなきゃ
ピンポーン
お母さん)○○~、廉くん達来たわよー
○○
はーい
紫耀
紫耀
○○まだかー
廉
また、寝坊かよ
○○
ごめんごめん、お待たせ!
紫耀
紫耀
行こうぜー
3人)いってきまーす
お母さん)行ってらっしゃい
○○
今日から高校だ!(´✪ω✪`)
紫耀
紫耀
そうだな、どんな部活があるんだろ
○○
そうだね、寝る部活とかあるかな
紫耀
紫耀
あったら、入る!
廉
ねぇだろ!笑笑
○○
先生どんな人だろっ!
かっこいい先生がいい
しょうれん)Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ
どうか○○のタイプじゃありませんように
高校到着
○○
結構ひろーい
紫耀
紫耀
俺のパンチで潰せるかな
○○
いけるかも!
廉
無理だろっ
女子)あの人達かっこよくない
女子)確かに〜
男子)あの子可愛くね
男子)むっちゃ可愛い
○○
なんか騒がしいね
紫耀達がかっこよすぎたかな
しょうれん)いやいや、あなたが可愛すぎるだけです
クラス発表
○○
やったー!
一緒じゃん
紫耀
紫耀
ほんとだー!
よしっ!
廉
よっしゃ!
教室
○○
席は離れたね
廉
ほんとだな
紫耀
紫耀
悲しすぎる
○○
だね。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
紫耀
紫耀
。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
廉
泣くな泣くな
廉
いつでも会えるだろ
クラス同じなんだから
2人)そうだった
廉
笑笑
先生)席座れー
西畑先生
西畑先生
このクラスの担任の西畑大吾です
担当教科は国語です。よろしく
○○
(心の中)
やばっ!むっちゃタイプ❤︎"
○○
かっこいい(小声)
しょうれん)なんだって
かっこいい…最悪だ…
こうして、3人のドキドキの高校生活が始まった

プリ小説オーディオドラマ