第33話

32
3,356
2019/07/04 12:35
女子生徒))え?なに、なに?
女子生徒))どう言うこと?
生徒会長
元といえば、お前だろ?
周りにいる生徒にも充分に聞こえる声で、柚季くんが話し出す。

……、、前にいる楠木先輩は驚いている顔をしているが、他の人からは見えてない。
楠木玲奈
え、玲奈はなにもしてないしっ!
生徒会長
ふざけんなよ、お前が浮気したんだろ?
楠木玲奈
ちがっ、違うよ!!
玲奈はそんなことしてないもんっ!
口を膨らまして否定する楠木先輩に、私は少しばかりひいてしまう。


この人…、めっちゃぶりっこやんっ!!


心の中で飛び出したエセ関西弁が、楠木先輩にツッコミを入れる。
生徒会長
てか、俺ら、別れたよね?
お前が浮気したって証拠もあるしさ。
生徒会長
あ、そうそう、お前の浮気相手……いや、今のお前の彼氏かwに、聞いたんだけどさ、お前から誘ったんだってな。
楠木玲奈
あんなやつなんか、柚季に比べたらクソだったもんっ!
見かけだけっていうか……はっ!
女子生徒))え、今の聞いた?
男子生徒))うわ、楠木玲奈ってクソビッチだったんだ。
ついには男子までが噂話を始める。

認めたかのようなことを言った楠木先輩に、柚季くんはにんまりと口角を上げた。


私は一瞬、ゾワっとしたけど、見なかったことにしよ、うん、はい。
生徒会長
ついに認めたなw
楠木玲奈
ちっ、ちがうの!違うから…っ!!
ねえ、柚季っ、やり直そっ!!
生徒会長
は?やり直すもなにも、お前から断ち切ったんだろ、今更何言ってんの?
それに俺にはこいつがいるから。
私はびっくりする。

なぜなら柚季くんに肩を持たれ、寄せられて。
『こいつがいる』だなんて言われたから。

プリ小説オーディオドラマ