第13話

13
5,732
2019/05/15 13:25
松野先生
なに…を、してるんだ?
松野先生
あなたちゃん…。
後ろから、教育実習の松野先生の声がした。

振り返れば、、、
あなた

きゃあっっっ/////




松野先生っ!!

私はとっさに、足を閉じて、
上にあげていたブラジャーを戻した。


っ…、、

全部……見られちゃったよね?


はず…かしっ、、いぃぃ
松野先生
あなたちゃん、とりあえず…これ着て。

先生は来ていたスーツの上着をかぶせてくれた。


…というか先生の顔が、、、赤っ!!
私のせい…だよね??
あなた

あり、がとう、ございま、す…////



いい先生になるんだろうなぁぁって!!

まって…まって!!
なんで、松野先生は……
あなた

松野先生、、なんで私の下の名前、知ってるんですか?


教えてない…というかちゃんと話してもいないのに。

本当になんで…なのかな??
松野先生
えっ!?あなたちゃん、覚えてないの?
はとこだよ??、、
はとこ…??


私のはとこはいくつか年の離れた男の子しかいないはず…、、


『なーくん』って呼んでたはずで…。

えっと…本名は……、、、、、
あなた

あっ!!直生くん!?




私は大好きだったはとこのお兄ちゃんである、

『なーくん』こと、直生くんと、

再会したのであった!!

プリ小説オーディオドラマ