第12話

12❤︎
6,437
2019/05/14 12:35
お昼休みに、先生のところに会いに行って、

エッチをしてもらおうと思ったんだけど、、、



先生は体調不良で早退したとか、なんとか。

でも、だけど、

誰かに触って欲しい。
あなた

(一人でする…、、か。)



私は屋上へ向かった。

屋上での一人エッチは私の得意技でもあるの!!

『なんの自慢なの!!』間はすごいんだけど。


私は誰にも見えない死角になっているところで、パンツを脱いで足を開いた。

なんでだろう…。


凄く、濡れてるぅぅ。
あなた

はぁんっ、ンッんっ!

クリトリスを私はクリクリと転がす。

クリトリスがどんどんと大きくなっていくのがわかった。
あなた

やばいっ、、あっ、アッぅん!!


私はブラジャーを上にあげて、勃った乳首をもう片方の指で転がした。

やばい……大きな声がでちゃぅぅ。
あなた

ひゃっ、、ゥンん////

あなた

ハッあ!!んっ、、っ、ンンゥン!!



きも、ち、いいぃぃ!!

先生としたい。

早くエッチしたいのにぃぃ!!
あなた

イクッちゃうぅぅん!!!

私は果ててしまった。

だからか、気づけなかった……。
















ーーーーーーーーガチャリ
松野先生
なにを…してるん…だ??

プリ小説オーディオドラマ