第19話

19❤︎
5,788
2019/05/28 11:48
先生
高橋っ、、やめ、なさいっ、、
あなた

ふふ、しぇんしぇい、きゃわいい
((ふふ、先生、かわいい))

先生
くわえ、ながら、喋る、なって、、



ーーーじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ

ーーーじゅぼじゅぼじゅぼじゅぼ

空き教室で、張り裂けんばかりに大きくなった先生のアレを私は舐めている。


くわえながら喋ると、先生は顔を赤くした。

なに、この先生。


ものすごくかわいいじゃん!!

この前初めてくわえた時よりも可愛すぎるから、
ものすごく自分のアソコが濡れてきた気がするぅ。
先生
で、でるからっ、、
あなた

だふぃていーよ
((出していいよ))

先生
だからっ、、くっ、、!!
いっぱい出した先生は、気持ち良さそうで。

私はますます、先生をいじめたくなってしまった。


先生のこと大好きだもん。
大好きならしていいよね!!

私は自分の制服のボタンを開けて、胸をはだけさせた。

先生のアレを、胸に挟めばいい感じ。


先生はますます驚いている感じだった。
先生
ちょっと、、高橋っ!!
あなた

んっ、、せんせっ、、きもちいーでしょ?

乳首が擦れて、気持ちいい。

しごけばしごくほど、先生の顔は赤くなっていく。

私のアソコもだんだん漏れてくるんだからぁ。

プリ小説オーディオドラマ