第11話

11
6,215
2019/05/13 07:43
あなた

せ、先生…?

がくりと、なぜか膝を落とした先生をみて、

私はどうしたらいいかと悩んでいた。

声をかけても反応はないし、
なにかをぶつぶつと呟いている。



こんな姿の先生は初めて。




ーーーーーキーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴ってもなお、先生の姿が変わることはなかった。
あなた

私、教室に行くね。

チャイムが鳴ってしまったから仕方がない。

私は『旧』数学教科室を後にした。



……教室に着いた私は、
教室に入ると、私は担任の先生におもっきし、
怒られてしまった。
あなた

すみませんっ、!!

みんなにクスクス笑われながら席に着いた。

うぅ…っ、恥ずかしいよぉ。


でも、先生、どうしたんだろう…??
なにを言ってたかわかんなかったし。


先生…らしくないっていうか…。

私が痴漢されたって言ったせい??

でも言わなかったら授業に出させてもらえなかったし。


担任の先生))それじゃあ、昨日連絡した通り、教育実習の先生を紹介するぞ!!

担任の先生の言葉で私は考え事をやめた。

…そういえば、教育実習で大学生が来るとかなんとか…、、

言ってたっけ!!


ドアが開いて教室に入ってきたのは、

背の高い男の先生だった…、、、


……って、凄くイケメンっ!!
松野先生
教育実習で、◯△大学からきました。
松野 直零まつの なおです。
短い期間ですが、よろしくお願いします!!


クラス中の女子から黄色い声が上がる。

勿論、私もその一人。
イケメンに目がないのは仕方がないでしょ!!



ーーーー別にまだ何も話していないのに、、

私は先生を知っている気がしてたまらなかった。

プリ小説オーディオドラマ