第2話

いじめ計画。
44
2019/03/26 14:25
夏那は1組になった。
2組の教室にて、
???
はは、そうだよねー
???
うんうん!!
キャーキャーキャー
男子
おめーらうるせーぞ!
???
はー?あんたらが言えないでしょっ?
そう、あの子達は過去にいじめをしていて いじめられた子が転校したことがある。そして、名前は優美ゆうみ
瀬里奈せりな仁那にいな
女子にはとても怖がられている。
優美(ゆうみ)
ねぇねぇ、今日ねー1組の山内夏那とかいう奴に当たられたんだけどー
瀬里奈(せりな)
うーわ、まじかー‪  アイツなんか調子乗ってるよね‪w
仁那(にいな)
それな!あいつもやっちゃう?
???
なぁおめぇーら。
仁那(にいな)
なによ!
???
それ以上他の奴いじめたりしたら、許さねぇーからな?
瀬里奈(せりな)
は?あんたに関係ないでしょ?
優美(ゆうみ)
どっかいってくれる?
(ドンッ 優美が???をおす)
???
は?ふざけんな
バッ(???が腕を振る音)
男子
おい、そこまでしなくていいだろ
???
は?なんだよお前はこいつらがいじめてるの見てて楽しいのかよ?
男子
そんなはずはねぇーよ、お、おい
タッタッタッ
放課後、優美の家で
優美(ゆうみ)
どーする?ほかのクラスだからやりにくくなーい?
瀬里奈(せりな)
まあうちらで、学校残ってやればいいよねー
仁那(にいな)
七海ななみ
七海(ななみ)
それ以上他の奴いじめたりしたら許さねぇーからな?
仁那(にいな)
ってウザくね?お前に関係ねぇーよってめっちゃ思ったんだけど
2組の教室で優美達と喧嘩をしていたのは七海という3組のヤンキー女子だった。
仁那(にいな)
七海あいつがいるからしばらくいじめられないな
優美(ゆうみ)
ま、あいつを閉じこめて 夏那をやればいいでしょ😆
瀬里奈(せりな)
...
優美(ゆうみ)
どうしたのよー?瀬里奈!
瀬里奈(せりな)
((-ω-*≡*-ω-))なんでもないよ!
瀬里奈(せりな)
本当はやりたくないのに.........。
                     --------キリトリ線--------
次回はなんだか長くなりそうです!ご了承ください😭💦

プリ小説オーディオドラマ