第21話

(´◇`)×甘えん坊
1,367
2019/03/03 01:03
ガチャっ__
あっくん
あなたー、ただいまぁー!
あなた
あ!おかえり!
あなた
ちょうど今から晩御飯の支度しようと思ってて💦
あっくん
いつもより遅いやん?どーしたん?
あなた
あっくんのお母さんとカフェ行ってたの!
パフェ食べながらあっくんの話とか生活の話とかしてて遅くなっちゃったw
あっくん
あ〜笑
前言ってた用事っておかんと一緒にカフェ行くことやったんやw
あなた
そーそー笑
あっくん
楽しかった??
あなた
うん!あっくんのお母さんめっちゃいい人だし面白いし!
仲良くなったよ!👍✨
あっくん
良かったww
あなた
あ、ご飯作るね!ちょっとまってて〜!
あっくん
ほーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ジューっ_🍳 (料理中)
(トントンッ
あなた
ん?どーしたの?
あっくん
いや〜、別に〜笑
あなた
何それ笑笑
(方に顎をのせ
あっくん
何作ってるん?
あなた
ん?チーズINハンバーグ!w
あっくん
まじ!あなたの作るハンバーグめっちゃ好きやねん!
あなた
ほんと?やった♡
じゃ、もうちょいで出来るからね?
あっくん
待っとくわな!
あなた
はーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
よし!食べよっか!
あっくん
おん!いただきます!
あなた
いただきます!
(パクッ
あっくん
うんまっ!
あなた
よかった〜笑
食べ始めて__
あっくん
((ジーッ
あなた
あっくん?何?w
あっくん
いや?笑
あなた
さっきもじゃんw
あなた
あ、わかった!甘えたいんでしょ?
あっくん
そ、そんなじゃないわ!w
あなた
嘘でしょw
だって、あっくん甘えたい時ジーって見たり、構ってくるんだもんw
あっくん
なら、甘えていい?
あなた
うん、おいで?
あっくん
んー!あなた〜!!
(ギュッ
あなた
あっくんのハグって安心する
あっくん
ほんま?いつでもハグするわ
あなた
ありがとう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここまでです!

甘えたですかね?かまちょ的になりました💦

今日中に濵ちゃんのも出そうと思います!

プリ小説オーディオドラマ