第9話

(ノノ_☆)×甘々お兄ちゃん
2,036
2019/01/26 14:16
流星  高3
あなた 高1
_朝 7時30分_
"ガチャッッ"
あなた
流にぃ起きて!!7時30分だよ!
流にぃ
んぅ〜・・・眠いぃ〜。
あなた
「眠い」じゃないやろ!学校ほってくで!?
流にぃ
なら、起きるぅ〜
_朝ご飯_
あなた
もぉー、また寝ぼけてるしー
流にぃ
やって眠いんやもん。
あなた
知らんわwちゃんと起きなさい。w
流にぃ
はぁーい
_色々と準備が終わり_
あなた
じゃ、行ってきまーす!
流にぃ
行ってきますー
お母さん
行ってらっしゃい!気をつけてねー!
_登校_
あなた
あ。流にぃ昨日また告られてたでしょww
流にぃ
え?あ、そうそう。
あなた
ほんまモテるよねーww
流にぃ
モテんのいやや。あなたもモテてほしくない・・・
あなた
いや、私モテてないと思うけど?w
ってか、なんでモテてほしくないん?w
流にぃ
_バックハグ_
だってぇ、違う男に取られるやん…俺はあなたがいればなんもいらんから♡
あなた
ちょっと!///ここ歩道の真ん中やで!?
バリバリ人見とるやん!///
流にぃ
いいやん別にー、ちっちゃい頃もずっとしててんからさぁ。
あなた
それはちっちゃい頃の話でしょ!?
今したら、カップルに見られるじゃん!///
流にぃ
俺は全然そっちの方が嬉しいけど?www
あなた
は、はぁ!?何言ってんの!?妹に恋愛感情持つとかありえないからね!?
流にぃ
そんなん俺は気にしてへん
あなた
いやぁ、ちょっとは気にして貰えませんかねぇ?💦
っていうか、いつになったら話してくれるの!?
流にぃ
え、あぁ。ごめんごめんwww
あなた
もぉ!月曜の朝からなんてことしてんのよ!www
《月曜という設定》
流にぃ
え?バックハグ。
あなた
す、素直に言うなやぁぁ!!! //////
流にぃ
あ、照れてる。かーわいっ♡((頭なでなで
あなた
本当に勘違いされるからやめよってば!www
流にぃ
もぉ、しゃーないなぁー。
あなた
良かったwww
流にぃ
でも、家帰ったらまたイチャイチャしよな?
あなた
はぁぁっ!?何言ってるん!?あなたは私の "兄" ですよね?
カップルでもないのになんでイチャイチャしなあかんのよwww
流にぃ
まぁまぁw
あなた
「まぁまぁw」じゃないわ!ww
はぁ・・・今日は大変な一日になりそう💦
_学校到着_
流にぃ
じゃあ、よろしくな?www
あなた
なにが?www
とりあえず、学校ついたからまたね!?ばいばい!
流にぃ
おう!ばいばぁーい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おしまいっ_.+*:゜+。.☆

プリ小説オーディオドラマ