第17話

('・ェ・`)×甘えん坊
1,712
2019/02/10 14:26
小瀧くん
あなた先輩!僕の話聞いてます?
小瀧くん
あなた先輩ってば!
はい、あなたです。この男の子は「小瀧望」くん、私の仕事場の後輩です。
さっきからやたら、私の名前を呼んでますw
あなた
あ!ごめんwどうしたの?
小瀧くん
「どうしたの?」じゃありませんよ!!
さっきの男の人誰ですか!?
あなた
え?あ〜。
さっきの人とは・・・
仕事の休憩中に外出たい気分だったから外出たら、たまたま同級生の「大毅」
がいたから久々に話してて、めっちゃ話が盛り上がっちゃって💦笑笑
あなた
ただの"同級生"だよ?w
それがどうしたの?
小瀧くん
彼氏ですよね?!
あなた
いやいやw
彼氏なわけないじゃん!w
小瀧くん
でも彼氏に見えましたよ??
あなた
そんなわけw
っていうか、私彼氏いたことないからね?
小瀧くん
え、そーなんですか?!
あなた
ヤバいでしょ?26歳にもなって彼氏いないとかw
小瀧くん
いえ!そんなことは!
あ、先輩!言いたいことが・・・
小瀧くん
((コソッ   僕の彼女になってください・・・
あなた
ん?なに?
あなた
え?ごめんw聞こえなかった💦
小瀧くん
あ、//いや…やっぱいいです//
あなた
何それぇ〜w

休憩終了
あなた
じゃ、仕事戻ろっか!
小瀧くん
あ、はい!/
(飛ばします💦)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
仕事終わり_
あなた
お疲れ様でした〜!
外  (仕事帰り)
大毅
あ!あなた!
あなた
お〜!大毅!やっほ!
あなた
なに?待っといてくれたん?w
大毅
おん!久々に会ったから飯でも行かんかなー?と思って!
あなた
おー!いいじゃん!行こーよ!www
大毅
あ、なんかあの男の人見とるけど彼氏?
あなた
え?(あ。小瀧くん・・・)
大毅
なんかジーって見とるけどw
あ、この前言ってた小瀧さん?
あなた
まぁwどーしたんだろw
大毅
小瀧さんとこ行ってきーや!
また連絡したら会えるんやし!w
あなた
わかった!ありがとね?wんじゃ!
大毅
ほーい!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あ、小瀧くん?さっき見てたけどどしーしたの?
小瀧くん
あの人って、お昼の人ですよね?
あなた
あ、そーだけど?
小瀧くん
やっぱり付き合ってるんですね・・・
あなた
だから付き合ってないって!www
小瀧くん
いや、あれは付き合ってる風にしか見えません
あなた
いやいやwww
ほんとに付き合ってないから!ね?
小瀧くん
そーですか、。
小瀧くん
なら・・・

バックハグ_
あなた
ちょ、///
小瀧くん
僕の彼女になってください。///
あなた
えっっ!///
小瀧くん
僕じゃダメですか?
あなた
だめ…じゃ、ないけど///
小瀧くん
なら…
あなた
うん。いいよ///
小瀧くん
ほんまですか?!//
僕ずっとあなた先輩好きだったんです!
前からずっと自分の気持ち伝えようと思ってたんですけど、なかなか言えなくて…💦今日、あなた先輩の同級生の大毅さん?の会話聞いてたらなんか嫉妬しちゃって…//
あなた
そーだったの?// 
小瀧くん
は、はい///
あなた
すっごく嬉しい//
小瀧くん
僕もあなた先輩の彼氏になれてとっても幸せです♡
あなた
っ///
ありがとっ//
小瀧くん
今日!先輩の家行ってもいいですか?
あなた
え、今から?//w
小瀧くん
今日は甘えたいんです///
あなた
いや、十分甘えてるよ?w
小瀧くん
え!そうでしたか?w
あなた
うんw
小瀧くん
なんか急に恥ずかしくなってきました///
あなた
なんでw
小瀧くん
もう、先輩の家今から行きましょ!//
ギュッ_ (手を握る)
あなた
ちょっ!///
急に走らないでぇ〜💦笑笑
小瀧くん
あなた先輩早く〜!w
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

職場の後輩くんが彼氏になった日でした♡







こんな感じでよろしかったのでしょうか?💦

なんか、途中からおかしい気が…w


お気に入り☆いいね♡待ってます!

プリ小説オーディオドラマ