第7話

(`-´)×嫉妬
2,644
2019/01/21 14:02
どーも!あなたです!今日は私の彼氏+ジャニーズWESTのメンバーの智くんのお家に遊びに行きます!

楽しみーー!!
_\ピンポーン/_
"ガチャッッ"
智くん
はーい!
あなた
あ!智くん!
智くん
おー!あなた!
どーぞ!
あなた
お邪魔しまーす!
智くん
にしても久々やな〜! 
また大人らしい可愛い子になったか?
あなた
うん!久々やね〜!!
そーかな?w智くんに言われると照れる///
智くん
何?これで照れてるん?やっぱ可愛ええな♡
さすが俺の彼女のあなたや!!
あなた
そんな褒めんといてやぁ〜///
智くんの方こそ前よりもっとかっこよくなってるで?
智くん
そうー?なんにもしてへんけどなぁーw
でも、あなたに言われるとやっぱ嬉しいな♡
あなた
やった♡
そーいえばLIVEどお?上手くいってる?
智くん
おん!順調やで!あなたがLIVE来てくれた時もめっちゃ嬉しかったし!!
あなた
私が行った時、アリーナの前から2列目だったからめっちゃメンバーから見られてたしちょー恥ずかしかった///神ちゃんがファンサしてくれた時もほんと嬉しかったし!間違っちゃいないの曲の時シゲめっちゃピアノすごかったし!濵ちゃんもドラム頑張ってたし!ONI‐CHANの曲の時はペンライトの色本気で迷ったしw月詠人の照史くんの歌声もすごかったし!のんちゃんのギャップやばかったし!最高だったよ!!
智くん
ふーん。
_ドサッ_
智くん
(ベッドに押し倒す)俺以外の他のメンバーばっか見てんねや。
悪い子やなー。あなたは誰のもの?俺のやろ?
あなた
(押し倒されてる)え///う、うん///
嫉妬…してるん?((上目遣い
智くん
ッッ/// 上目遣いは禁止やって///
別に嫉妬はしてへんけど…
あなた
嘘。智洋、嫉妬したら一言目が「ふーん。」っていう口癖だもん///
智くん
ち、違う!それはたまたまで…って、今「智洋」って…!?
あなた
そ、そやで///だって名前智洋やろ?///
智くん
いや、そやけど///普段そんなこと言わんやんか///
あなた
智くんが私の事嫉妬してくれてるのが嬉しくて///
ちょっと呼んでみたくなったから///
智くん
な、なんやねん。それ///
あなた
ねぇ、智くん。一つお願いしていいかな?
智くん
なんや?
あなた
朝まで私を愛して欲しいです/// ((上目遣い
智くん
ッッー///  そんなんいつでも愛したるわ!///
_服を脱ぎ_
智くん
明日「腰痛い」って言っても知らんからな?
智くん
チュ/// クチュクチュ
あなた
んぅっ///はぁん///
智くん
何?キスだけで感じてるん? ((ニヤッ
あなた
と、智くんだから///
智くん
ん?
あなた
智くんだから!/// 感じちゃうの///
智くん
ッッー/// その言葉はあかんって/// もう、止められへんくなるやんけ///
あなた
だって///
_胸を揉む_
あなた
いゃっ///あぁん///
智くん
何?気持ちいん?((ニヤニヤ
あなた
うっ///うぅん/// はぁぁ///
智くん
まぁ、これはまだ本番やなくてリハーサルってとこやねんけどなぁー ((コリコリ
あなた
い、イクッ///
智くん
えー?もうイくん?
あなた
っっ!あ"はぁん///
智くん
あーあ。イっちゃった・・・
あなた
ごッ ごめんなさぁい/// ((上目遣い
智くん
なら、今日は久々やから容赦なく激しくすんで?w
あなた
い、いいよッッ///
こうして甘くて激しい1日を過ごしましたとさ_♡♡


おーしまいっ♡

プリ小説オーディオドラマ