第5話

作者から!(そろそろ怒られそう…)
1,737
2019/01/20 10:56
はい。作者です!(3回連続はそろそろ怒られる気がします。)

→ほんまそやで。3話分小説出せるのにな。 By.中間

はぁ・・・。

→ため息つくなやw はよ本題行きーなwww By.中間

はい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回、前々回と募集した新しい小説の主役になるメンバーの事なんですが・・・
コメントが2つでした。。

→そりゃ、こんな小説読まんやろw By.中間

は?ふざけんなよ?💢

→あぁー、ごめんごめんw By.中間

ん、よろしい。


気を取り直して。。
今回頂いたコメントは淳太くんとのんちゃんでした!
そこで、11なのでどっちがいいか最終アンケートを取ろうと思います!

締切日は1月21日(明日)の夕方17時00分です!

最終アンケートコメントよろしくお願いします!





中間
絶対に俺にしてな?( ¯▽¯ )
小瀧
読者さんが選ぶのは俺やんな!?
まぁ、自分の事アピールしてますが読者さんが思う方をお選びくださいw
では。長々と失礼しましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ