第4話

作者から!(今回も…??)
1,740
2019/01/20 05:08
はい!再び作者です。また作者かい!って思った読者さん。安心してください…あのお方が来てくれています。ではでは、どーぞ。

→おい。前回の接し方と全然ちゃうやんけ。いいように俺を使いやがって。 By.中間

はい!前回同様中間氏がいらっしゃいました!

→スルーすんなや💢帰るぞ! By.中間

あ、帰ったら新しく出す小説に中間氏の名前ないかもよ?

→はぁ!?お前どんなだけ卑怯やねん!wわかった。帰らんから!w By.中間

あ、新しい小説に出たいんだw

→いや、俺はどっちでもええけど。俺の事好きな読者さんが待ってるからな。その人達のために俺がお前の言うこときーてんねや!ほんまなら今すぐ帰ってやりたいわ!w By.中間

はいはい。わかってますよー。

→(イラッ💢)ガチで帰んぞ💢 By.中間

ガチはやめてください。←

→調子乗んなよ💢 By.中間

はい。すいませんでした。(棒)

→やっぱお前ムカつくわー!! By.中間

そんなことよりさ、また茶番長くなってまうから先行っていいっすか?

→なんで俺に聞くねんw行ったらええやんかw By.中間

はーい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

と。 い・う・こ・と・で・!

またまた長い長い茶番になってすいませんねぇ💦

はい。今回はですね…前回言った質問の締切日を言うのを忘れてしまってね…
2話も使って作者の部屋となりました。すいません。


では急ですが締切日を発表いたします。

締切日→1月20日(今日) 夜19時00分 です!

沢山のコメントをお待ちしております。

ではでは。こんな作者のつまらん話を読んでいただき、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ