第2話

(б∀б)×先生
2,528
2019/01/18 13:53
_HR_
中間先生
じゃ、あなたは居残りなー。
あなた
えっ!?なんでですか!?
中間先生
なんでって、英語の課題やってへんかったんお前だけやぞ。
あなた
はっ、嘘やん!それで居残りなん!?
中間先生
できてへんお前が悪い。
クラスメイト
あなたどんまいww
あなた
はぁー!?最悪!
せっかく家帰ってイチゴ食べようと思ったのにぃー!
あ、私大のイチゴ好きやねん!w
中間先生
知らんわw
_HR終わり_
友達A
じゃ、あなた居残り頑張れwww
あなた
うーわ。ムカつくわー笑笑
友達A
笑笑
じゃーねー👋
あなた
はぁーい👋
中間先生
じゃ、しよか。
あなた
はい・・・。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
中間先生
ここはこれがあるから?
あなた
あ、わかったぁー!
中間先生
お、正解!!
よー頑張ったな![頭なでなで]
あなた
ッ///
ちょ、せんせ///
中間先生
ん?どした?
あなた
不意打ちはダメですって///
中間先生
あ、照れてるw
あなた
て、照れてないし!
中間先生
いや、完全に照れとるやんw
あなた
も、もう帰りましょうよー!
課題も終わったんですし!!
中間先生
そやなw
あ、あなたイチゴ好きなんやっけ?
あなた
はい!それがどーしたんですか?
中間先生
なら、俺ん家こーへん?
あまおうのイチゴ箱でいっぱいあるんよw
あなた
え!あまおう!?食べたい!((目キラキラ
中間先生
なら、来る?
あなた
はい!行きます!
_中間家_
中間先生
ただいまー。
あなた
お邪魔しまーす!先生!イチゴどこですか!?
中間先生
来て速攻イチゴかいなwww
ソファで待っててな
あなた
はい!
" ドンッ "
あなた
え…!?これ全部ですか!?
中間先生
そーそーw実家とか親戚からめっちゃ貰ってさw
あなた
先生凄っ!!
中間先生
いや、なんもすごくないしw
あなた
早く食べましょ!頂きます!!
中間先生
はい、どーぞw
俺もちょっと食べよ。
_食べてる_
あなた
そーいえば、中間先生の家来ていいんですかね?
一応、生徒と先生やしw
中間先生
んー、まぁええやろw
これは "2人だけの秘密"やw
あなた
先生なんか今日かっこいいですね///
中間先生
そうか?いつもどうりやけどw
あなた
なんか、いつもとは違う色気が出てるっていうか・・・
_ドサッ_
中間先生
[ソファに押し倒す] 俺そんな色気出てる?
あなた
[ソファに押し倒されている] な、何やってるんですか///
中間先生
いやー、色気とかの話するってことは誘ってるってことやろ?
あなた
違いますよ!///
普通に思ったことを言っただけで!///
中間先生
嘘つけ。
一個聞きたいんやけどさー、俺の事好きやろ?
あなた
なんでそーなるんですか///
中間先生
いや、俺聞いてもーてさ。
あなたが今井(友達)に「ねぇー、やばい///中間先生かっこいい♡」って言うの
あなた
う、嘘!?終わった・・・
中間先生
どっちなん?好きか嫌いか
あなた
えぇ/// そ、そりゃ好きですよ///
中間先生
言っとくけど俺もあなたの事好きやで。
あなた
そーなんですか!って…えっ!?
中間先生
だから、俺もあなたのこと好きってこと!
あなた
ほんまですか!?めっちゃ嬉しい!!
中間先生
ほんまやわw
俺も好きって言われて嬉しいで。
あなた
んふふ///
あなた
じゃ、そろそろかえr…((チュッ
んッ!?///
_キス_
中間先生
なぁ、まだ帰らんといてや。
俺と楽しいことしよーや。
あなた
え///
中間先生なら・・・いいですよ///
中間先生
やった///
あと、2人の時は先生呼び禁止やで?淳太って呼んでな?
あなた
わかりました!淳太くんって呼ぶ!
中間先生
あ、敬語も禁止。
敬語と先生呼びは "学校だけ" やで?
あなた
は、うん///
中間先生
じゃ、付き合って記念の " 1回目 " シよか。
_お姫様抱っこでベッドへ_
あなた
キャッ///
中間先生
なに?もう可愛い声出してるん?なんも触ってへんのに?可愛ええな♡ 
あなた
だって急に降ろすからぁ///
中間先生
もう、どんだけ可愛いねん♡///これじゃ1ラウンドじゃ足りひんな。明日学校休みやから朝まで返さんからな。///
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回はここまで!

第2回目の短編集どうでしたでしょうか?
自分的にはいいかな?って思っちゃったりw

あ、リクエスト受け付けてます!
短編集の題名みたいに「誰→◯◯」×「どんな感じ→◯◯」ってやっていただけると嬉しいです! 例⏩「(^ワ^=)×幼馴染」みたいな感じですかね!w

出す日・時間帯などは作者の気分上によって変わると思いますが、出来れば2日に1回行けたらいいなって感じです!

ではでは、次回の短編集も楽しみに見てください! By.作者

プリ小説オーディオドラマ