第6話

11,627
2022/11/15 08:47

最悪だ
あなた

あ、えっと、、

ウタ
ウタ
あなたが !!(泣)
ウタ
ウタ
あなたが急に怒鳴ってきたのぉ !!!(泣)
ウタ
ウタ
私何もやってないのにぃ(泣)
あなた

...は、?


何を言っているのだろう
確かにこっちも悪かっただろうがそっちにも悪いところはあっただろう ?



こいつウ タの説明だけ聞いていたらどう考えても私だけが悪いみたいじゃないか

あなた

ち、ちが、

あなた

シャンクス... !!


私の話も聞いてもらえるのだろうと思っていたがその期待は簡単に破られた
シャンクス
シャンクス
よく頑張ったな ウタ
あなた

え ?

シャンクス
シャンクス
あなた
シャンクス
シャンクス
何があったか知らないが妹のウタに八つ当たりするのは良くないだろう ?

さっきウタに話しかけた優しい目とは裏腹に私へ向けてきたシャンクスの目はまるで敵へ向けるような視線だった
ウタ
ウタ
ジャングず ~ !!(泣)

ウタがそう言うとシャンクスはウタの頭を撫でた
あなた

ッ、(ふざけんな)


私は ゛お姉ちゃんだから ゛という理由でずっと甘えるのを我慢していた
だから腹が立ったのだろう
私は咄嗟に
あなた

もう、大嫌いッ、

シャンクス
シャンクス
!?!?!?
あなた

なんで分かってくれないの !?!?

あなた

少しは ッ、

あなた

少しは ゛私を見てよ ゛!!!!!!!


そう言ってしまった
私はここへ居るのが気まづくなり 船から逃げた
シャンクス
シャンクス
あ、おい !! あなた !!
ウタ
ウタ
あなた...、?

そういうふたりの声が聞こえたがきこえないふりをした
今振り返ったら、゛泣いて  ゛しまう気がしたから

𝙉𝙚𝙭𝙩 .

ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
... シャンクスとウタしかでてない気がするけど
ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
気のせいだ気のせい ←



ち ょ こ れ ー と .
ち ょ こ れ ー と .
チェンソーマン書いてみよっかな、

プリ小説オーディオドラマ