第14話

💣
2,127
2021/01/23 11:53



















( 会社 )














マネ
マネ
   📞 今すぐ向かいます … ッ    
マネ
マネ
   おい 、 早く !    
テヒョン
テヒョン
   ヒョンどうしたの ?    
マネ
マネ
    あなたが … 交通事故に …       
グク
グク
   え ?    
マネ
マネ
    トラックと衝突したって      
今手術中らしい 、













今楽屋には 俺 ( 🐯 ) と グク と ゆんぎひょん しか居なくて



グクは 顔を真っ青にして ひょんは いつも見せない 焦った顔をしている














グク
グク
   ねえ 、 ひょん ?     
グク
グク
   ヌナが死んじゃったら …    
ユンギ
ユンギ
   落ち着け  、    










自分に言ったのか それとも グクに言ったのか

それは分からないけど


俺も 頭が真っ白で 言葉が出なかった















マネ
マネ
   今から病院へ行く   
グク
グク
   ひょん 、 僕も行く     
ユンギ
ユンギ
    俺も  、     
ユンギ
ユンギ
    、、、 テヒョンは 残りのメンバー     
集めて 、 集まり次第来い
テヒョン
テヒョン
    分かった 、、、     















多分ひょんは俺の考えてる事が

分かったんだと思う ,


今 俺が行って もし そこで ヌナが

居なくなってしまったら 、

もう二度と会えなくなってしまったら、


それが怖くて、足が動かない











マネ
マネ
   じゃあ 行くぞ … 、、、    











NEXT














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



切り方わかんなくなってきた(*^^*)


下手くそすぎてごめんなさい 😖







プリ小説オーディオドラマ