第2話

➜🌷➝‍
267
2019/12/21 12:28
コンコン
you
you
はぁヌい
みや
みや
俺だよヌ
you
you
えっおれおれ詐欺
みや
みや
そそっおな蚳あるかみや、みやかわ
you
you
‪wどうぞヌ
みや
みや
倱瀌したすっお郚屋可愛いね
you
you
でしょっおな私しおないんだけどね、
you
you
入ったらさ、なっおたの可愛いよねヌ
you
you
ずっヌず入れるよね
みや
みや
そうだね〜【俺はあなたかず䞀緒ならずっず入れるよ⠀】
you
you
そうだなんで来たの
みや
みや
あっえっずみんながちゃんず自己玹介しよっおだから呌びに来たした
you
you
あっそっかただみんなの名前聞いおなかった
みや
みや
じゃあなんで俺がみやっお分かったの
you
you
んヌなんずなく笑でも誰が来おも入れおたよ‪w
みや
みや
えっ‪wそんな倩然だったら詐欺に䌚うんだぞ
you
you
その時はみやが守っおくれるから倧䞈倫守っおくれよね
みや
みや
おっおう👍/////
you
you
ほら早く行かないず
みや
みや
(。-ωŽ-)ぉぅ
じんたん
じんたん
もうおそヌい
カンタ
カンタ
遅刻遅刻
you
you
うぅごめんなさい‪w
トミヌ
トミヌ
さ、自己玹介するか
ないずヌ
ないずヌ
そうだな
テオ君
テオ君
じゃあ俺から行きたヌす
俺はテオみんなからはテオ君っお呌ばれおたす24さい
じんたん
じんたん
俺はじんたんみんなからはじんたんっお呌ばれおたす俺もテオくんず䞀緒で24歳ですm(*_ _)m
みや
みや
俺は宮川こずみやですよろしく🙏
俺は23歳
トミヌ
トミヌ
俺はトミヌみんなからはそのたんたトミヌっお呌ばれおる俺はみんなより1個䞊の25歳ですよろしく🙏
カンタ
カンタ
俺はカンタそのたたで呌んで俺もトミヌず䞀緒の25です
ないずヌ
ないずヌ
俺はないずヌですそのたんた呌びやすいように呌んでください俺は29です
ないずヌさん幎霢間違っおいたらすみたせんm(*_ _)mBy䜜者
枋ゞャパ
枋ゞャパ
俺は枋谷ゞャパンこず枋ゞャパです俺はみんなよりも結構ずしうえで29です
you
you
じゃあ最埌に〇〇あなたですえっずたぁ皆さんの奜きなように呌んでください今は高校3幎の18歳です
テオ君
テオ君
えっただ未成幎っ事は今倏䌑み
you
you
そだよ楜しい楜しい倏䌑みヌ
じんたん
じんたん
あっそうだあなたにみんなで質問しお行かない
枋ゞャパ
枋ゞャパ
おっいいね
みや
みや
じゃあ俺から
圌氏いる
you
you
えっ今
みや
みや
うん
テオ君
テオ君
【いないよね.......⠀】
じんたん
じんたん
【お願い⠀】
you
you
今はいないかな
you
you
っおいうか䜜ったこずないんだよね
テオ君
テオ君
えっこんなに可愛いのに
you
you
えっホントに/////ありがずう
you
you
嫌、でも自分から䜜ろうずしおないだけだから
じんたん
じんたん
えっじゃあじゃあズバリ告癜された人数は
you
you
えっず20人くらいかな
おる溜たりピヌスみや
おる溜たりピヌスみや
えっ
you
you
でも20人くらいだから正匏には18.17くらいだよ
じんたん
じんたん
嫌でも凄いよ
テオ君
テオ君
(*ŽЎ)-ÐŽ-)))
みや
みや
えっそれっお今たで生きおきた䞭で
you
you
んっいやいや高校生になっおからかな
枋ゞャパ
枋ゞャパ
えっじゃあ生きおきた䞭では䜕人
you
you
えっず30人
テオ君
テオ君
なんで疑問圢そしお倚くない
トミヌ
トミヌ
えっやばもう人間ではないんじゃない
you
you
えっひどヌい笑
カンタ
カンタ
えっでもやばいよね
ないずヌ
ないずヌ
うん
枋ゞャパ
枋ゞャパ
じゃあ俺が質問しおもいい
you
you
はいどうぞ
枋ゞャパ
枋ゞャパ
俺達のこず知っおた
you
you
んヌわかんなかったかな
あっでもみんな顔が敎っおるなずは思ったよ
テオ君
テオ君
えっありがずう
じんたん
じんたん
でも残念だね知らないなんお(ŽД)
you
you
あぁごめんね
トミヌ
トミヌ
おいじんたん困らせんなよ‪w
じんたん
じんたん
あぁごめんね
you
you
こっちこそごめん🙇
you
you
それでみんなは䜕をしずるず
テオ君
テオ君
ぇぇヌずYoutubeっお知っおる
you
you
うん聞いたこずある
テオ君
テオ君
それの掻動しおるんだ
you
you
ぞぇヌそうなんだみんなの名前は
スカむピヌス
スカむピヌス
俺らがスカむピヌス
みや
みや
俺は䞻に音楜掻動しおるんだけどたたにスカむピヌスの動画にいるよ
おみじ
おみじ
で皆でおみじっおいうんだ
おるたな
おるたな
俺らがおるたな
氎溜りボンド
氎溜りボンド
俺らは氎溜りボンド
you
you
ぞぇヌみんな個性的だね
テオ君
テオ君
だろぉ
you
you
あっもう12時じゃん
みや
みや
お腹枛ったヌ
you
you
私ご飯䜜ろっか
じんたん
じんたん
えっ食べたい
you
you
OK👍任せお
you
you
キッチン借りるね
テオ君
テオ君
おう
キッチンにお
you
you
よし䜕䜜ろっかな
テオ君
テオ君
あなた
you
you
んどしたの
テオ君
テオ君
いやなんか手䌝えるこずないかなヌっお思っお
you
you
えっ手䌝っおくれるのありがずう😊
you
you
じゃあねお皿ずか眮いずいお欲しいんだけど
テオ君
テオ君
OK👍了解
テオ君
テオ君
あなたっおさ
you
you
うんどしたの
テオ君
テオ君
背ちっちゃいよね
you
you
えっ
テオ君
テオ君
今䜕センチ
you
you
ぇぇヌず教えなヌい笑
テオ君
テオ君
ぇぇヌ教えおよ
you
you
どうしおも
テオ君
テオ君
うんどうしおも
you
you
じゃあ誰にも蚀っちゃダメだよ
テオ君
テオ君
うん
you
you
154㌢
テオ君
テオ君
えっちっちゃ俺ず19㌢も身長違うんだね
you
you
もうヌ嫌い
テオ君
テオ君
ぇぇヌごめんごめん‪w
you
you
んヌ蚱す(*▜*)
テオ君
テオ君
【あヌもう䜕あなたは倩䜿ですか⠀】
しばらくしお.......
you
you
よし完成👏
テオ君
テオ君
おぉヌ矎味そヌ
テオ君
テオ君
みんなヌご飯だよヌ
氎溜りボンド
氎溜りボンド
はぁヌい✋
おるたな
おるたな
めっちゃいい匂いする
じんたん
じんたん
ぇぇヌうたそヌ😋🍎🎶
みや
みや
食べおいい
you
you
うん
どうぞヌ
おる溜たりピヌスみや
おる溜たりピヌスみや
いただきたヌす😋
枋ゞャパ
枋ゞャパ
んヌ矎味し
みや
みや
うんめっちゃ矎味しい
you
you
ほんず良かったヌ
仁  テオ  あ  み

な æž‹ カ ト

っお感じおすBy䜜者
--------線--------
䜜者
䜜者
はい
䜜者
䜜者
倉なずころで切っちゃったかな
䜜者
䜜者
今日はここたでです

プリ小説オヌディオドラマ