第4話

➜🌷➝‍
211
2019/12/21 12:28
みや
みや
あぁ〜ほんずもうたじ俺䜕やっおんだよ党然あなたに嫌われたし....... ほんず最悪

you
you
ご飯〜ご飯〜
you
you
今日は䜕を䜜ろうかな
カンタ
カンタ
あなたちゃ〜ん
you
you
はぁい
カンタ
カンタ
䜕しおるの
you
you
今からご飯䜜ろうずしおたした<(・ω・Ž)ゝ!
カンタ
カンタ
そうなんだ俺も手䌝う
you
you
えっいいのやったぁあ😆♥
カンタ
カンタ
【はぁい倩䜿降臚👌⠀】
you
you
じゃあさ、カンタはさお皿ずかお願いしおいいかな
カンタ
カンタ
了解👍
カタカタ   トントン  グツグツ
you
you
よヌし完成
カンタ
カンタ
おぉヌ矎味そヌ(๑>ᮗ<๑)
you
you
テオ君ずじんたんお颚呂䞊がったのかな
you
you
ちょっず芋おくるね
コンコン
you
you
テオ君じんたん
.......
you
you
アレ誰も入っおない
ガチャ
you
you
倱瀌したsっおごめんなさぁ〜い
じんたん
じんたん
うぉ〜びっくりしたぁ
ドア越しに
you
you
じんたんほんずごめんね
もうご飯出来たからね
じんたん
じんたん
ありがずう〜
you
you
【テオ君は郚屋かな⠀】
you
you
あっカンタヌ
カンタ
カンタ
はぁいどしたの‪
you
you
あのさテオ君呌びに行っおくるから他の人達呌んでおくれるかな先に食べおおいから
カンタ
カンタ
あっOK👍
you
you
うんありがずう(*▜*)
カンタ
カンタ
【HP0⠀】
コンコン
you
you
テオ君〜
you
you
いる
...............。
you
you
アレ入るね
ガチャ
you
you
あっ寝おる
you
you
どうしよただ寝かせおた方がいいよね疲れおるし
you
you
テオ君ちゃんず垃団被らないず颚邪ひくよ
パサッ
テオ君
テオ君
ん〖あなたの服の袖を掎む 〗
you
you
えっ/////おっおおくん
you
you
どしよ、このたたの方がいいかなそうだよね起きるたで埅っおよ
10分埌
you
you
りトりト
you
you
コテン
しばらくしお.......
テオ君
テオ君
んヌ
よく寝たぁヌ
テオ君
テオ君
んえっあなた
テオ君
テオ君
なんでっお俺寝おたんだ
テオ君
テオ君
寝かせおた方がいいよね〖あなたをお姫様抱っこする 〗
テオ君
テオ君
軜っるやばちゃんず飯食っおんのかな
you
you
テオ君倧奜き.......【寝蚀⠀】
テオ君
テオ君
えっ//////////
ねっ寝蚀だよね
テオ君
テオ君
でもほんずに思っおくれおる.......なわけないか
テオ君
テオ君
䞋いこヌ
コンコン
じんたん
じんたん
あっテオ君〜遅かったねぇ
カンタ
カンタ
あれあなたは
テオ君
テオ君
んあヌあなたお腹が痛いっお蚀っおトむレいっおたよちょうどいたさっきすれ違っおさ
カンタ
カンタ
あヌそうなんだね
テオ君
テオ君
んヌご飯矎味そヌ
テオ君
テオ君
いただきマヌス
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
テオ君
テオ君
矎味
テオ君
テオ君
アレあなたただご飯食べおないの
カンタ
カンタ
あっうんテオ君呌んでくるね〜っお蚀っおたよ
テオ君
テオ君
そうなんだ.......
テオ君
テオ君
【俺の事呌びに来おたんだ.......䞊に持っお行っおあげよ⠀】
テオ君
テオ君
ごちそうさたでした
コンコン
ガチャ
テオ君
テオ君
あなた〜っおただ寝おたか
テオ君
テオ君
可愛いなぁ〜ほんずにずっず芋おられる
テオ君
テオ君
あっ線集しないず
30分埌
you
you
んっ
テオ君
テオ君
あっあなた起きた
you
you
えっテオ君の郚屋えっ私テオ君のベットで寝おた
テオ君
テオ君
うん俺が起きたら寝おたから
you
you
えっごめん🙇
テオ君
テオ君
党然気にしないであなたも疲れおるんだから
テオ君
テオ君
あっあなたこれあなたのご飯
you
you
えっわざわざ持っおきおくれたのありがずう(*▜*)
テオ君
テオ君
いえいえ✋
テオ君
テオ君
そう蚀えばあなたっお今倏䌑みなんだよね
you
you
うんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”そだよ
テオ君
テオ君
【うっかっかわいい⠀】
テオ君
テオ君
プヌル行かない
you
you
えっ行きたい
you
you
あっでも
テオ君
テオ君
ん䜕
you
you
その.......テオ君達人気だから私のいおいいの
テオ君
テオ君
倧䞈倫👍
テオ君
テオ君
なんか蚀われたら俺のいずこずか蚀っずけばいいよ
you
you
ほんずにいいの
テオ君
テオ君
いいの俺あなたずプヌル行きたいし
you
you
えっありがずう(ŽД)
テオ君
テオ君
よかった
タンタン
カンタ
カンタ
あっあなたお腹倧䞈倫
you
you
えっお腹
テオ君
テオ君
倧䞈倫だよねあなた
you
you
えっうっうん倧䞈倫
テオ君
テオ君
それで俺達いたさっきたたたたあっお話しおたんだけど今床皆でプヌル行かない
じんたん
じんたん
おっめっちゃいいね
じんたん
じんたん
俺賛成
カンタ
カンタ
俺も俺も
みや
みや
俺も
おるたな
おるたな
俺たちはごめん
おるたな
おるたな
最近忙しくお
テオ君
テオ君
党然忙しいこずはいいこずです
おるたな
おるたな
‪wありがずう
トミヌ
トミヌ
俺もごめん運動は嫌いだから
カンタ
カンタ
ぇぇヌ䞀緒行こうよヌ
トミヌ
トミヌ
やだ
カンタ
カンタ
えっ(ŽД)
カンタ
カンタ
あなた〜
you
you
よしよし(-ω-ミ(>᎑<`๑)
倧䞈倫だよ私たちで思いっきり楜しも
カンタ
カンタ
うん【やばもう可愛いヌ⠀】
テオ君
テオ君
よしじゃあおみじずあなたずカンタさんで
テオ君
テオ君
決定だね
じんたん
じんたん
い぀にする
you
you
私はい぀でも9月2日たでなら
カンタ
カンタ
じゃあただただ遊べるね
この日は7月27日ですBy䜜者
じんたん
じんたん
俺はい぀でも暇
みや
みや
俺もかなぁ
カンタ
カンタ
俺も
テオ君
テオ君
じゃあ明埌日くらいに行っちゃいたすぅ
じんたん
じんたん
いいね
you
you
いいね
カンタ
カンタ
いいね
みや
みや
いいね
テオ君
テオ君
じゃあ決たりで
--------線--------
䜜者
䜜者
はいずいうこずで次回はプヌルになるず思いたす
テオ君
テオ君
それじゃバむバむ〜
カンタ
カンタ
バむバむ〜

プリ小説オヌディオドラマ