第101話

☆94☆
953
2021/03/12 13:22
勇征side
最近僕の相方




そうちゃんが調子が良くないんです。
颯太
颯太
ケホッケホッ亜嵐先生
亜嵐先生
亜嵐先生
残念だけどそんな可愛い顔してもダメだよ?
そうなんです。




勉強大好き中島颯太は




調子悪いのに




院内学級に行こうとしてるんです笑、




で、それを亜嵐先生が止めてるという笑
颯太
颯太
(๑ ー̀εー́ ๑)ムーケホッケホッ
か、可愛い、、
亜嵐先生
亜嵐先生
とにかくダメだから?安静にしてたらすぐ行けるようになるからさ
颯太
颯太
ゆせケホッ、くん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
勇征
勇征
よし、颯太行こう!
亜嵐先生
亜嵐先生
ちょいちょい!勇征?何言ってんの?
勇征
勇征
え?
亜嵐先生
亜嵐先生
え?じゃないから
亜嵐先生
亜嵐先生
颯太も可愛い顔しても無駄だから笑、
亜嵐先生
亜嵐先生
はい!勇征行ってらっしゃいー
そう言われて廊下に出された笑




あ〜さっきのそうちゃん可愛すぎ




やばい目の保養になった。




さっきのそうちゃん耳生えてなかった?





もう犬じゃん!!!
大樹
大樹
勇征〜ゆーうーせーい!
勇征
勇征
はっ!あ、大樹くん
大樹
大樹
もう授業終わってるけど?
大樹
大樹
ずっとニヤニヤして笑
勇征
勇征
いやーちょっと妄想じゃないけどーちょっと笑
大樹
大樹
そうちゃんか笑
勇征
勇征
ま、まぁ笑
くそ、大樹くんには見破られてたか…
大樹
大樹
確かにあのそうちゃんは可愛すぎる
え、?大樹くんも颯太のこと狙ってる…?
勇征
勇征
もしかして颯太のこと狙ってます?
大樹
大樹
どうする?狙ってるって言ったら?
勇征
勇征
は…え?
大樹
大樹
嘘だって笑
大樹
大樹
勇s…
勇征
勇征
(ドンッ)イッッテ、
大樹
大樹
大丈夫?笑
勇征
勇征
大樹くんなんで言ってくれなかったんですかぁ、
大樹
大樹
勇征!先生呼んできて
勇征
勇征
え?なn、颯太、
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー続く


皆様、当分の間投稿出来ず申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️


今年は受験生になりまして塾からの宿題などに追われており投稿まで追いつきませんでした💦


これからは少しずつですが投稿します🙇🏻‍♀️!


リムらないで待って頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


プリ小説オーディオドラマ