前の話
一覧へ
次の話

第105話

☆97☆
1,192
2021/06/25 06:52
大樹side
今日はついに仲間との別れの時、
俺と勇征といっちゃんとまこっちゃんと北ちゃんはこれからも変わらず
病院での生活
あとの4人
(壱馬・颯太・彰吾・陸)

は退院して学校に行ける生活
退院しない側の俺たち5人は正直辛い、
でもみんな切り替えて送り出す心になっている
特に勇征やまこっちゃんは1番辛いだろう
相方と離れ離れになるんだ
岩田先生
岩田先生
大樹?みんな行ってるよ?
大樹
大樹
あ、うん!!
ナースステーションの前には4人の両親
本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️
ありがとうございました。
岩田先生
岩田先生
こちらこそです!
臣先生
臣先生
定期検診も忘れんなよ笑
壱馬
壱馬
はい!
亜嵐先生
亜嵐先生
元気でな!
敬浩先生
敬浩先生
いつでも来ていいから!
颯太
颯太
お見舞いは絶対行くけど先生にあいに行かんかも笑たまに来るけど‪w
敬浩先生
敬浩先生
えぇ〜
颯太
颯太
勇征くん!絶対会いに来る!
勇征
勇征
おう^^*待ってる!
颯太
颯太
大樹くんも!!
大樹
大樹
うん!付け足し感半端ない‪けどw俺達も頑張るから!
やましょう
やましょう
あ、これあげる
大樹
大樹
ありがとう!!やましょう式解説ノート助かる!
やましょう
やましょう
一応高2まで書いてるから要らなかったら捨てといて〜
陸
やましょうこれ凄いよ?!めっちゃわかりやすいんだから捨てるわけないでしょ!
北人
北人
陸さんも元気で!!またバスケ一緒にしましょ!!
陸
もちろん✨
壱馬
壱馬
まこ寂しかったらLINEしてくるんやで?
慎
わかってるから笑
慎
時間大丈夫なの?
もう行ける?
北人
北人
早く行きな!!
樹
学校楽しめよ
やましょう
やましょう
ありがとう
壱馬
壱馬
今までありがとうございました!
颯太
颯太
ありがとうございました!
陸
ありがとうございました!
では、これで失礼します┏●
それから4人は各車で帰って行った
樹
なんか寂しいっすね、
北人
北人
樹には俺がいるじゃん
樹
それとは違う
大樹
大樹
そうだな、明日からどうなるんだろ
院内学級も人数が多かったから俺たちはひとつのクラスになった。
けど5人だとほかのクラスにバラけるのかな、
コンコン)
陣先生
陣先生
みんな〜明日部屋替えするから荷物まとめといてや〜
慎
え、俺達離れちゃうの、?
陣先生
陣先生
ちゃうよ笑この部屋大部屋やから1個小さい部屋に変えるの笑
大樹
大樹
よかった笑
北人
北人
院内学級は?
陣先生
陣先生
5人みんな同じやで?
勇征
勇征
なんだ、よかった〜
陣先生
陣先生
あ、そうや!みんなスマホ使いすぎてるらしいから9時までな!!
勇征
勇征
はッ?まじか、颯太に連絡できる時間少なくなったし!
慎
それな、スニーカーの新作いち早く見たいのに大体夜に出るからまじで9時とか最悪。
大樹
大樹
じゃあブログも早めに書かないとなぁ、
北人
北人
あれ見れないじゃん、
樹
あ、
陣先生
陣先生
北ちゃんもそんなんを見るとしになったんか〜男子やな〜
陣先生
陣先生
って早くご飯食べなさい‪w
こうして俺たちの9人生活が幕を閉じた。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーEND
やっとこの第1弾「普通になりたい…」が終わりました!
どうでしたか?
最初の方はもう変なことしか書いてなくてびっくりですけど
今は周りの小説を読ませてもらって成長出来ました!
ほんと最初違和感でしかない‪w
とりあえずこのチャプターは終わりました!



ではではまた新たなチャプターで会いましょう!!

プリ小説オーディオドラマ