第3話

2話:˙˚ʚ✞ɞ˚˙
281
2022/02/26 03:11
ライブチケット当たったぜ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝ワーイ
???
そんなことはないさ!
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
誰?
あろま
あろま
僕はあろま!君が愛されるようにするために生まれてきた小悪魔だよ!
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
小悪魔?
悪魔じゃないの…?←そこ!?w
あろま
あろま
そう!人間を恋させるための存在なんだ
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
ふーん、、、
あろま
あろま
興味なっ!?もっと関心持ってよ〜!
恋したくないの?
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
別に
あまねの人生には必要ないから
あろま
あろま
も〜またまたそんなこと言っちゃって〜
僕はね、ご主人様、つまり鬱霧あまねの愛したい、愛されたいっていう思いから生まれてきたの
あまねの思い、、、?
あまねは、何か求めたことあった?
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
そう、なんだ、、、
あろま
あろま
そうなの!
んで、小悪魔は人間を、ご主人様を3年以内に恋させないと消えちゃうんだ
だから、僕はあまねご主人様に恋をさせるの
絶対に
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
君は消えたくないからあまねに恋させようとしてるってことなんだね、分かった
君が消えてもあまねにはなんの害もないからどうでもいい
あまねは恋する必要なんてない
あろま
あろま
、、、僕たち小悪魔はそんな思いで人間を恋させようとしてるわけじゃないから、勘違いさせてごめん(ボソッ)
あろま
あろま
じゃあ恋したくないなら何がしたいの?
あまねご主人様は、心の端で愛されたいっておもってたの
だから、恋すればいい
それなのにどうして拒むの?
恋したくない理由もないでしょ?愛されること以外あまねご主人様が求めてることなんてないよね?
あまねがしたいこと、、、

あまねは何を求めてるの?

あまねは、愛されたいの?







あまねは、愛されることが出来るの、、、?













鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
もう、わかんないよ、、、あまねは、何も求めてない
あまねは、何を求めてるのかわからないから
きっと何も求めてない
何も必要ない
あろま
あろま
ふーん、、、じゃあいいよ
必要なくても恋させてあげる!
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
、、、、、そう
恋、、、か、、、
めんどくさい、、、
もう、なんでもいいや
こーかおんッ!
キーンコーンカーンコーン(チャイムの音でござんす)
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
あ、予鈴だ、、、もうあまね行かなくちゃ
あろま
あろま
いいよ、僕は普通の人間には見えないから
あまねご主人様についてく
ついて来ないでよ
鬱陶しい









あーぁ、こんなつまらない人生早く終わってくれないかな






だるい
こーかおんッ!
ドンッ(?)
???
きゃっ!?
鬱霧 あまね
鬱霧 あまね
いっ、、!?
今日、、、ほんとついてないなぁ
どーも作者です
お久しぶり!
プリ小説のログインできる垢欲しいなぁ、、、(((黙れ

それでは敬礼!
スクロールお疲れ様🍵╰(*´︶`*)╯♡オチャドゾ

プリ小説オーディオドラマ