前の話
一覧へ
次の話

第1話

再婚
1,726
2020/07/06 08:37
阿部side






阿部 亮平
再婚、、?俺は別に、、いいけど。

父「川瀬さんって方なんだけど、優しい方だよ」
阿部 亮平
あ、、うん、
再婚することになったらしい。


元々母と弟が居たんだけど、離婚して出てっちゃったから、父と二人っきりだった。


父「あ、そういえば。兄弟できるぞ、」
阿部 亮平
え、?年上?年下?
父「んー、会ってからのお楽しみ、笑」


え、、なんでよ、笑


兄弟か、、


俺がジャニーズって聞いたらどーなんのかな、、


性別めっちゃ気になる、←


てか俺のこと受け入れてくれるかな、、、


父「明日一緒に食事するから、出来るだけ早めに帰ってきて」
阿部 亮平
いや、俺明日オフだって3回くらい言ったじゃん、笑
あれ?そーだっけ?笑なんて言ってる父は、昔から少し抜けている。

プリ小説オーディオドラマ