第7話

すのーまん
1,364
2020/07/07 09:35
阿部side


阿部 亮平
おはよー、
Snow Man
おはよーー
佐久間大介
いつもより遅かったねー、なんかあった?
阿部 亮平
うぇ、俺佐久間より後!?←
佐久間大介
佐久間さんだって早く来ることあるよーー!!!笑
向井康二
阿部ちゃんが一番最後とか意外すぎるわ、、←
別になんでもいいんだけどさ、←

ってか、、
阿部 亮平
LINE交換しとけばよかった・・・
目黒蓮
っえ、、誰と、?←聞こえてた
阿部 亮平
へ、?あ、あぁ、なんでもない、、←
目黒蓮
タイプの女の子でもいたんすか?笑
ニヤニヤしながら耳元で聞いてくる目黒。

そんなんじゃないし、、、。←
ラウール
っあ!!!めめ、阿部ちゃんの耳食べちゃダメだよ!!←
目黒蓮
食べてねぇよ、笑
佐久間大介
阿部ちゃ~~ん!!!今日ふっかと3人で飲み行こ?
っえ、、。
阿部 亮平
いや、今日は用事あるからごめん、、また今度誘って、?
佐久間大介
えぇ、そっかぁ、わかったまた今度ね!!
阿部 亮平
うん、ごめんね、
また今度か、、

あなたちゃんも渚くんも中学生でしょ?

流石に2人だけで夜遅くまで留守番してもらうわけには行かないし...。

当分は行けないかもな、、
岩本照
難しい顔してるよ、阿部、笑
阿部 亮平
へ、?うん、
ってか2人ともめっちゃ可愛くない???←

佳代子さんに似て美形すぎだし、声めっちゃ可愛いし、、

マジで癒しだわ、、、←
渡辺翔太
阿部ちゃん、、顔、、、←
宮舘涼太
めっちゃ緩んでる、
っあ、、ゆり組、、、←
渡辺翔太
え、なになに、、気持ち悪っ、←
深澤辰哉
阿部ちゃぁぁん、?って顔やば、←
え、そんなにやばい?←

まぁ、可愛いししょうがないじゃん?←
岩本照
今日おかしいよこいつ、←

プリ小説オーディオドラマ