第2話

再婚②
1,668
2020/07/06 08:38
あなたside
川瀬 あなた
再婚、、か、
川瀬 渚
兄弟出来るんでしょ?
川瀬 あなた
らしいね
さっき、お母さんから再婚の件について聞いた。



性別、年上なのか、年下なのかさえも教えてくれなかったお母さん。



楽しみにしててってなんだよ。←

川瀬 渚
うぇぇぇ、、俺のあなたが、、、←
川瀬 あなた
その兄弟って言うのが年上でないことを願う、、
川瀬 渚
ってかさ、引っ越すの?
川瀬 あなた
は?お母さんの話聞いてた?笑
川瀬 渚
いや、全く←
川瀬 あなた
こっちに引っ越してくるんだって。
部屋余ってるからさ、、
川瀬 渚
あー、、そっか、
川瀬 あなた
ってか、、グッズどーする、?リビングに置いてあるやつ邪魔になるじゃん、
川瀬 渚
しゃーない、全部部屋にもってくるか、
あ、私たちは部屋一緒で、目の前がお母さんの部屋。

隣が空いてるから、そこが兄弟になる人の部屋になるんでしょ。

新しいお父さんは、お母さんと同じ部屋だって。


で、グッズって言うのは...

川瀬 渚
ねぇ、あなた!!Snow Man、YouTubeあがったよ!!
川瀬 あなた
はいはいちょお、待て、笑
私たち双子、強火Snow Man担なんです。


私は緑くん、渚はピンクくんの双子合わせて強火あべさく担。

川瀬 渚
うっわ、、やっぱりさっくんかっけぇ、、
川瀬 あなた
見せて、
川瀬 渚
自分のスマホで見ろよ、
川瀬 あなた
下に置いてきちゃった、
川瀬 渚
はぁ、?しゃーねーな、、
っ、、女子より可愛い&あざとい推し。


過去に一度女子やめたから。←




『以上、すのーまんでしたぁぁぁ、!!!』
川瀬 あなた
うわ、最後まで天使、、
川瀬 渚
勉強しよ、?
理科教えて、
川瀬 あなた
はぁ、?理科なんて教えるもんじゃないでしょ、、、
川瀬 渚
いいからさぁぁ、
なんて、くだらないことで時間を潰す私たち。

時間勿体ねぇじゃん、←

プリ小説オーディオドラマ