第4話

引っ越し
1,424
2020/07/06 12:28
あなたside
亮平 渚 あなた
あ、明日、!?!?
何をこんなに驚いてるかって、?

明日引っ越しとか聞いてないんですけど、、ってお話。←

父「亮平、明日仕事終わるのn((
阿部 亮平
明日午前で終わりだから、、ってさっき言ったじゃん、笑
お、お父さんの話をぶち切るな、、笑



とりあえず書くのめんどくさいんで翌日...←おい。



あなたside
双子
こんに、、ち、は、
阿部 亮平
ふふ、こんにちは、笑
なんか笑われちゃったし、、←
阿部 亮平
今日からよろしくね、
双子
っ、よろしくお願いします、、
阿部ちゃんのめっちゃ笑顔好き、、←
母「あなたと渚は亮平くんのお手伝いしてあげなさい、お母さんは弘和さんのお手伝いするから。」
双子
うぃー、←
    
.
川瀬 あなた
あ、阿部、、さん、?
阿部 亮平
阿部さんって、、、笑んー、、お兄ちゃん、でいいよ、笑
川瀬 あなた
えと、、おにぃ、、ちゃん、、これどこに持っていきますか、?
阿部 亮平
んー、それはそっちかな、ありがとう、
いろいろあって、、、←






阿部 亮平
二人ともありがとう、笑
双子
いえ、全然、
父「3人とも話があるから、ちょっと来てくれ、」
え、なに。←
阿部 亮平
行こっか、
川瀬 渚
なんだろー、、
川瀬 あなた
嫌な予感しかしないんだけど。←








父「~~~、突然だけど、ごめんな、」
亮平 渚 あなた
、、、、、っ、えぇぇぇぇぇ!?!?←
さぁて、私たちはなんと言われたでしょう、←
___________





初めまして、?←


今更ですけど、アイコンをタップすると双子ちゃんについて詳しくかいてあります。


これからもよろしくお願いします。



廉亮

プリ小説オーディオドラマ