第3話

初めまして
1,515
2020/07/06 08:38
阿部side





父「亮平、行くぞーー、」
阿部 亮平
はぁーい、今行く、



お店到着←早((




あ、あれかな、、?


父「あ、佳代子さん(双子の母)こんばんは」


母「あら、弘和ひろかずさん(阿部ちゃんの父)こんばんは、ほら、二人とも挨拶しなさい」
双子
っ、!?!?、、は、じめ、ましてっ、、、
ガッチガチに固まって、ペコリと頭を下げる、男の子と女の子。

え、二人?

聞いてないんだけど。←

てか手繋いでんじゃん、仲良しかよ。←
阿部 亮平
あっ、、初めまして、阿部亮平です。
川瀬 渚
川瀬渚です、、
川瀬 あなた
川瀬あなたです、、、っ、
父「亮平と渚くんとあなたちゃんはゆっくりお話ししてていいよ」

え、、、。←
阿部 亮平
あ、えっとー、、とりあえず座ろっか、、
父さんの隣に俺が座り、二人のお母さんの隣に、あなたちゃん、渚くんの順で座る。
川瀬 あなた
っ、、、、
川瀬 渚
大丈夫、?サスサス
んー、、、二人の世界ってやつ、、←
阿部 亮平
あの、えっと、、何歳?
川瀬 渚
中2の14歳です。
阿部 亮平
え、あ、えーっと、あなたちゃんは?
川瀬 渚
あ、僕とあなた双子です。あなた人見知りなだけなんで、、、苦笑(阿部ちゃんが目の前にいるから泣きそうなだけ。←)
え、双子なんだ、、

ってか、二人とも顔面偏差値高くね、、?←
川瀬 渚
えーっと、、、阿部さんはおいくつですか、、、?(知ってる←)
阿部 亮平
あ、26歳だよ。阿部さんって、、ちょっと堅いからさ、、笑呼び方変えよ?笑
川瀬 渚
んー、、、じゃあ、おにい、ちゃん、?
お兄ちゃん、か、笑

なんか新鮮、、笑
川瀬 あなた
ごめ、、ちょっとトイレ行ってくる、、
川瀬 渚
あ、うん、気を付けてね
いや、、あなたちゃん顔色悪、、、

大丈夫かな、



あなたside





ねぇぇぇぇぇ!!!!お母さんっっっ!!

阿部ちゃんの妹になるとか聞いてないんだけど!?!?←

でもね、リビングにグッズ置いといても、なんのやつか気づいてなかったお母さんが、私たちがSnow Manのこと好きなんて気付かないか。←

ってか、、、苗字阿部になるの、、?

阿部あなたと阿部渚...。

びみょー、、((おい。

てかトイレなんて行くつもりないし。←

さっさと戻りますか、、、←


プリ小説オーディオドラマ