第11話

病院
1,319
2020/07/10 23:19
阿部side
川瀬 あなた
ぐす、、っん、ひっく、、、泣
阿部 亮平
頑張った頑張った、ポンポン
熱が高くて、解熱剤の点滴を投与してもらったんだけど、、、

めっちゃ泣いちゃった、、、苦笑

てか、渚くんって絶対シスコンだよね?笑((

まぁ、こんな可愛い妹いたらシスコンになるか。←

俺だってシスコンになりそうなんだもん((

渚くんに殺されそうだから、とりあえず頑張るけど←なにが?((

阿部 亮平
点滴終わるまで寝ちゃいな?トントン
川瀬 あなた
っ、ぐす、、泣コクッ
俺の手をにぎにぎしてるあなたちゃん。

天使...((

暫くすると、規則正しい寝息が聞こえてきた。







看護師「お大事にしてください。」
阿部 亮平
ありがとうございました。
川瀬 あなた
っ、、、ペコッ
抱っこは流石に恥ずかしいから歩く、、って言うから、手繋いでるんだけど、、、。

ふらふらしてるから危ない、、、、

車までだから、大丈夫だと思うけど、、

まず、俺の運転で酔わないのかな、、、苦笑
阿部 亮平
気持ち悪くなっちゃったら言ってね?
川瀬 あなた
...コクッ
ってか、俺看病したことないからいろいろわかんないんだけど、、、、。

プリ小説オーディオドラマ