第11話

おやすみ...............?
158
2018/10/12 13:10
えーとですね、今、部活で色々あって精神的に

きてるので投稿したりしなかったりになりま

す。


ちょっとだけ毒吐かせてください笑←知らんがな

私の部活の同学年がですねー、真面目派と㌩真

面目派に別れてて(私は真面目派)、対立してる

んですけどついに㌩真面目派が真面目派のクラ

スメイトにも死ねとか言ってきて、関係ない人

めっちゃ巻き込んだんですよ😭(真面目派は1

クラスに固まってます)

顧問もストレスで体調崩すし真面目派の仲間も

ストレスから生じる病気に一時期かかっちゃっ

たしでもう..............










部活くんなやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!

って感じなんすよ!わかってくれますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←わかるかよパボ笑

私もそろそろ精神的に崩れそうなんで、上げた

りあげなかったりだよーってことです笑

はい。笑

真面目な小説じゃなくてミアネっす。



プリ小説オーディオドラマ