第8話

第6話
186
2018/10/15 14:53
ユンギside


いってぇ。

つかあぶねーよあの車。

それよりあなたはだいじょぶか.....?
ユンギ
ユンギ
うっ..........。
あなた、だいじょぶか?
あなた

っ....はい。なんとか。
っ.....オッパ!?!?
大丈夫ですかっ?
私のせいでっ......
怪我していませんか?
どこか痛みません?

ユンギ
ユンギ
あー、、、へーき。
あなた

ほんとにごめんなさい。

.....あ。

こいつ。

泣いてる。

俺のこと、本気で心配してくれてんだ。
ユンギ
ユンギ
へーきだって。
あなた

っっっでも!

ユンギ
ユンギ
だいじょぶだから、しばらくこのままでいさせて。
俺は抱きしめていた力をさらに強くした。

(かばったまま2人とも床にころげたので、そのままぎゅっとしてます。)
こんな感じからギュッッと。










なんか、懐かしい。

ガキの頃も、俺より小さい子をこーやってギュッてしてたな。








あなた

.........あの、オッパ?
いつまでこのままなんですか?
そろそろ帰りましょう.........?
みんな、心配しますっっっ。

ユンギ
ユンギ
そーだな。




じゃあ、 手、繋いで帰ろう。
あなた

.................はい/////

もう、ハッキリ言ってもいいか。
ユンギ
ユンギ
お前、可愛いな。






多分俺、お前のこと好きだわ。
あなた

.........えっ!?
嘘、ですよね?笑

ユンギ
ユンギ
嘘じゃねーよ。
もーいいから帰んぞ。
初めてあってから1日も経ってないのに、俺何言ってんだろ笑

あーでもなんかスッキリしたわ。

ずっと昔から心に引っかかってたような何かが外れた感じがする。




まぁ、なにかなんて今はなんでもいいか。





















でも本当はその何かを、うやむやにしてはいけなかった。

-----------------------------✁︎キリトリ線✁︎------------------------------
作者/だーまひ
作者/だーまひ
気持ち伝えましたね😂✨
いやー展開どうしようか悩んじゃって笑
作者/だーまひ
作者/だーまひ
あと、最近家代打のレポートだのが多くてあまりあげられないと思います.........。

プリ小説オーディオドラマ