第2話

第1話
297
2018/10/03 01:31
ボス
ボス
おい、お前に仕事が入った。それもでかい仕事がだ。心してかかれ。
あなた

了解しました。





私は、暗殺者。

私の記憶が始まった6歳のころから暗殺者と

しての育成をされてきた。誰にも愛されずに。

愛を知らない私だからこそ、










殺せるの。
ボス
ボス
今回のお前のターゲットは「ミンユンギ」とい
う男だ
あなた

やり方は、私が決めてもよろしいですか?

ボス
ボス
好きにしろ。
あなた

ありがとうございます。

今回もいつもみたいに成功させる。

ひとをあいしたことのないわたしなら、簡単

だ。


















そう思っていたのに............。



-----------------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------------------

作者/だーまひ
作者/だーまひ
前置き長くてミアネです💦
いやー、難しいですねー笑
作者/だーまひ
作者/だーまひ
防弾少年団ご本人方の登場も次、いや、次の次になるかもしれないっすヾ(・ω・`;)ノ
作者/だーまひ
作者/だーまひ
気長に待っていただければ嬉しいです(^ω^;)

プリ小説オーディオドラマ