第2話

いーち
912
2020/07/30 10:00
あなた
はぁ、やばいて
堀あなたです!武者修行の時から推してるRAMPAGEのMステ見ててはしゃいでます‪w
だって、あんな16人もいるのにみんな揃ってるとかすごくない?あ、私の推しメンはまこっちゃんこと長谷川慎くん🙈ギャップの神様だわ🙈🙈
はぁー、踊りたくなる!!!
おなつ
おなつ
ただいま〜っていつまでそれ見るの
あなた
おかえり〜おなつ
あなた
いつまでも見てられる🤤
おなつ
おなつ
へぇへぇ、FANTAには?
あなた
それはもちろん…
あなた
黎弥くん!
おなつ
おなつ
俺じゃないんかい
あなた
おなつはお兄ちゃんだもん。推しとかそういう部類じゃないの!
おなつ
おなつ
そっか。ご飯は?
あなた
出来てるよ!食べよ!
今、私はおなつと二人暮らし中。おなつが上京する時に私も一緒にしちゃって、それからずっと二人暮らし。expgの東京校に行きたかっただけだけどね!上京した時はおなつが18で、私が14だったからな。今思えば高校受験ここで良かった←
おなつ
おなつ
またハンバーグ!?
あなた
作ったから文句言わない
おなつ
おなつ
ま、あなたの美味しいからいんだけど
あなた
ありがとう
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おなつ
おなつ
今日はなにしたの?
あなた
CLAMPしてー、シカゴしたけど、足もげそうだった
おなつ
おなつ
そりゃ、シカゴだもの←
おなつ
おなつ
あなた、CLAMP好きだよな。それも男っぽいCLAMP
あなた
だって、まこっちゃんCLAMPだもん
あなた
憧れで推しだもの
おなつ
おなつ
まこっちゃん上手いよな。わかる←
あなた
インスタのおなつとまこっちゃんの写真は神だよね←
おなつ
おなつ
あ、やっぱり?←
あなた
玲於くんのとも良かったけどね
おなつ
おなつ
あなたさ、将来何になるの?
あなた
ダンサーなりたいよね。やっぱ、特待生までいけたし、
あなた
でも、特待生までいってアーティストになる方ってほんとにひと握りだよね。
おなつ
おなつ
まぁな
あなた
ダンサーになれなくてもダンスはずっと続けるけどね
おなつ
おなつ
へぇ、あなた色々考えてんだな
あなた
そりゃ、もうJK終わっちゃうもんね←
おなつ
おなつ
輝星ちゃんは?
あなた
私と一緒って感じかな
あなた
星輝も特待生だし、私より上手いしさ
おなつ
おなつ
星輝ちゃんも上手いけどな、あなたも上手いよ。お前、だいたい全種類できるじゃん
あなた
1つ極めるのが無理なだけだよ‪w
おなつ
おなつ
それでもできるから良き。
あなた
確かに‪w
あなた
ごちそー様!
おなつ
おなつ
え、早くね?
あなた
おなつが喋りまくってるからだよ
あなた
私寝るね〜!おやすみ〜!
おなつ
おなつ
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ