第4話

🍷
2,042
2021/11/20 03:02





@BAR





ジン
ジン
あなたちゃん
今日もよろしくね〜
(なまえ)
あなた
はい!










スタッフルームに行って服を着替える。










もちろん伊達メガネも外す。









ジン
ジン
うわぁ今日もかわいいね!
絶対この顔みたら誰でもイチコロだよ?
(なまえ)
あなた
そんなぁお世辞はいいです☺️
ジン
ジン
ほんとだってばぁ!!!
(なまえ)
あなた
はいはい
今日は何したらいいですか?
ジン
ジン
あ、話題そらしたなー?
(なまえ)
あなた
仕事なんでㅎㅎ
ジン
ジン
ふーん😑
今日はね、接客をよろしく
(なまえ)
あなた
わかりました!










お店が開店した。









______________________________________




ジンside



今日はあなたちゃんが働く日だから、









あなたちゃん目当てで来る客が多い。









でも、本人はそれに気付いてはいない。









そんなところが









あなたちゃんの良いところだと俺は思う。









ジン
ジン
💭 ほんと、いてくれると助かるわぁ










______________________________________




あなたside



私はいつも通りに笑顔で接客する。









たまに、BARだからか少し傲慢な客がいたりする。









でもそんなのは慣れたから、









さささっと対処する。









大分仕事に慣れてきた最近は、









簡単なカクテルを作るのを頼まれることもある。









それが私にとっての









この仕事の唯一の楽しみと言える。









私が作ったカクテルを









美味しそうに飲むお客さんを見てると、









こっちまで幸せになれるから。









______________________________________




そんなこんなで、もうすぐ閉店の時間。









私は片付けを始めた。









すると店のドアが開いた。









まだ、開いてますか?











next...









プリ小説オーディオドラマ