第47話

🐰
1,390
2021/11/29 10:05





グクside



今日はソアに会えると思って、ウキウキしてた。









普段から連絡はとってるけど、









会って話すのとは明らかに違う。









毎日会ってるわけでは無いから、









話したいことだってたくさんあった。









友達の話とか、









家の近くにできたお店の話とか、









隣の席の人の話とか.......









とにかく楽しみで楽しみで仕方がなかった。














________________________________________



BARに着いて、ドアを開ける。









ジンさんと話しているソアを見つけた。









好きな人ってすぐ目に入るよな...///









なんて、その時は浮かれ過ぎてたんだ。














いつもだったら、店に入ってすぐ









「グク!」 って声が聞こえるはずなのに、









今日は聞こえなかった。






俺は少し心配しつつ、明るく話しかけた。









ソアはやっぱりおかしかった。









笑うときに顔がひきつってたし、









目もあまり合わせてくれない。









様子をうかがってたら、




(なまえ)
あなた
うまく笑えなくなっちゃった
(なまえ)
あなた
それでもいい、かな...?





と、辛そうに聞いてきた。









だから俺は、




ジョングク
ジョングク
無理して笑う必要なんて無いよ?
.
ジョングク
ジョングク
“ ソアはソアのままでいいよ ”





そう伝えた。














その瞬間、








ここの空間が凍りついたんだ_______________













next...









プリ小説オーディオドラマ