第14話

☆10☆
17,208
2018/08/29 00:12
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。あなたお風呂終了!!
あなた
フー。気持ちよかった〜。
さ!着替え...よ.......
ない!?
あなた
え!?パジャマがない!?!?
え?なんで??
........あ。パジャマ、置いてきた\(^o^)/
ーーーー数分前ーーーー
あなた
1番始めに入れてもらうんだから!
急がなくちゃ!下着とって、パジャマここに置いといて!
よし!行こう!
作者
作者
なぜパジャマ置いてきたしw
ーーーー数分後ーーーー
あなた
どうしよう!!ないないないない!!
下着で行ったら、流石にやばいし。
あーーーーー!!どうしよう!!
ーーーーその頃のking&princeはーーーー
廉
な〜。あなた遅くない?
勇太
勇太
たしかに、何かあったのかな?
海人
海人
誰か見に行ってこよ〜
優太
優太
!?俺行ってくるよ!
廉
!?俺行ってくるわ!!
玄樹
玄樹
どうしたの?2人して??
廉
いいから!俺と優太で行くから!
紫耀
紫耀
う、うん。行ってらっしゃい。
2人があなたの方へ行く。
勇太
勇太
2人、ムキになりすぎじゃね?
玄樹
玄樹
ん〜。なんか、隠してそう。
ーーーーあなたは.....ーーーー
あなた
もー!どうしよう!なんで置いてきたのかなー!!
優太
優太
あなた〜!なんかあった〜?
[ドアの向こうで]
あなた
え!?優太ー!!
廉
俺もおるで!
[ドアの向こうで]
あなた
廉〜!!
廉
で、どしたん??
[ドアの向こうで]
あなた
それが、自分の部屋にパジャマ、置いてきちゃって......
優太
優太
マジか!じゃあ、俺取ってくる!
[ドアの向こうで]
廉
俺も行くわ!
[ドアの向こうで]
あなた
2人とも!ありがとう!!
ーーーー数分後ーーーー
廉
あなた〜取ってきたよ〜。
ってどうやって渡そう?
[ドアの向こうで]
あなた
ドア、ちょっと開けて
そこから入れて!
優太
優太
う、うん。
[ドアの向こうで]
ドアを少し開けて、廉がパジャマを入れてきた。
あなた
あ、ありがとう。
廉
というかさ、今更なんやけどそんな可愛いパジャマで大丈夫なんかな? 
みんな、あなたを男って思ってるかけやし。
[ドアの向こうで]
あなた
なんか、適当に言っとけば大丈夫でしょ!
……よし!着替えれたから、出るね〜。
ガチャッ

プリ小説オーディオドラマ