第194話

☆180☆番外編(デレデレ雄登💕)
6,561
2019/03/17 00:54
作者
作者
今回は私の独断と偏見でただただ
雄登のデレデレしたのが書きたかったので書きましたww
作者
作者
目の癒しにでもしてくださいww
まあ、これは廉がプロポーズする前に 的な感じ?
↑雑過ぎw



ーーーー楽屋ーーーー
今日は少クラのため待機中。
今、勇太と楽屋に2人です。
他のみんなは他の楽屋に言ったり飲み物買いに行ったり。
あなた
ねー。勇太〜。暇ー。
勇太
勇太
あと30分は自分でなんとかしな?w
あなた
えー。30分も暇しろとー??
勇太
勇太
うんw
ガチャッ
あなた
あ。雄登〜!
雄登
雄登
あなたー。ぎゅー。
[あなたに抱きつく]
あなた
え!?
勇太
勇太
え!?
ん?雄登だよね?
目の前にいるのはあの帝王の会のツンツンツンデレの那須雄登だよね!?
あなた
え?ゆ、雄登?どうかした?
雄登
雄登
んー?
あなた
あ。待って。分かった。
勇太
勇太
さすが親友。
あなた
でしょ?じゃなくて、
多分、寝ぼけてるか、風邪かどっちかだね。
雄登
雄登
ぎゅー!!
[あなたを強く抱きしめる]
あなた
.......こいつ、熱いんだけど。
絶対熱じゃん。
勇太
勇太
じゃあ、寝かせてあげないとww
あなた
あ。ちょっと待って。
[カメラ準備]
雄登、私のこと好き?
雄登
雄登
んー?
だーいすき!
あなた
おっけい。
[カメラをしまう]
勇太
勇太
いやいやいや!!
あなた
え?
勇太
勇太
え?
.......なんで撮ったの?
あなた
雄登、あんまり熱を出さないから!
こんなこといつあるかわからないから!!
勇太
勇太
いや、知らないし。
とりあえず寝さしてあげて?
あなた
あ。はい。
雄登〜寝るよ〜
雄登
雄登
いーやーだ!
あなた
....やばい。可愛い。
勇太
勇太
いや!寝さして!?
あなた
えー。
ねえ、雄登?寝ないと風邪治らないよ?
雄登
雄登
風邪なんかひいてないもん!
あなた
ひいてるの!
ね?寝よ??
雄登
雄登
いーや!!
あなた
.......勇太、可愛すぎてこれ以上言えない。
勇太
勇太
おいw
はあ。ちょっとあなた退いて〜
あなた
うん。退きたいけど退けない。
あなた、今の状態分かってる?
雄登が私の上に乗って抱きついてる。
どうやってのけと?
勇太
勇太
あー。じゃあ、分かった。
ちょっとごめんね〜
あなた
え?ちょ!何する気?w
勇太
勇太
んー?こういうこと〜
[雄登をお姫様抱っこ]
あなた
ウワーオ。
雄登
雄登
ん?
あなた
え。イケメンがイケメンを抱っこってやばい。
勇太
勇太
おいwまあいいや。
はい。那須くん。寝るよ〜
[雄登をソファに寝かす]
雄登
雄登
んー!あなたー!
あなた
え?これ、私行かないといけないじゃん。
勇太
勇太
もう、知らないw
あなた
え。まあ、ちょっとカメラ持って行こう。
[雄登のところに行く]
勇太
勇太
おいw
あなた
雄登〜?
どうかしたの??
雄登
雄登
寂しい.......
あなた
そっか。
じゃあ、横にいてあげるから。
雄登
雄登
本当に?
あなた
うん!
雄登
雄登
やった〜
ガチャッ
あなた
うわ。
飛貴
飛貴
あー!いた!!
あなた
あ。雄登探してた?
飛貴
飛貴
うん!
なんか、ダンスの練習をHi美でしてたら、なんかちょっと行ってくるー
とか言って、出て行ったからww
あなた
でも、ごめんww
雄登、今熱出してて。
飛貴
飛貴
え?まじで?
あなた
まじまじ。
雄登
雄登
あなた〜
あなた
あ。雄登、ごめんね?
飛貴
飛貴
那須って熱出すとこうなるんだw
雄登
雄登
あ〜!飛貴〜!
[起き上がる]
飛貴
飛貴
ん?俺!?
勇太
勇太
あ。せっかく寝かせたのに。
飛貴
飛貴
あ。なんかすいません。
勇太
勇太
いや、いいんだけどw
あなた
雄登〜もう、寝よ〜??
雄登
雄登
いーやーなーのー!!
飛貴
飛貴
え。人格変わり過ぎじゃない?w
あなた
可愛い。
飛貴
飛貴
否定はしない。
あなた
まあ、雄登?
早く寝なよ?
雄登
雄登
じゃあ、飛貴も一緒!
飛貴
飛貴
え。
あなた
隣にいるだけだからw
飛貴
飛貴
まあ、いいけど。
この後、ちゃんと寝かしました。



あ。少クラの本番前には起こしたよ?
そしたらもう、戻ってた。



ーーーー撮影後ーーーー
あなた
雄登〜さっきの甘えてた動画見たい〜??
雄登
雄登
やめて!!
あなた
じゃあ、Hi美に見せてくる。
雄登
雄登
もっとやめて!?
この後ちゃんとHi美に見せて、みんなにいじられた雄登でした。

プリ小説オーディオドラマ