第168話

💍159💍
9,517
2018/11/30 05:55
ーーーー数年後ーーーー
結婚を決めてから、数年がたった。
そして、なんと、結婚式が決まりました!!!!!!
今日は、招待する人達のところに行きます!!!
ーーーー楽屋ーーーー
あなた
みんな〜!!!!
紫耀
紫耀
あなた、テンション高くない?
あなた
いや、まあ結構大事な話だけどね。
勇太
勇太
なになに〜??
あなた
さあ!廉!パス!!
廉
え!?ここで!?
えっと、俺達、
あなた
結婚します!!!
廉
おいwww
king&prince
king&prince
(  Д ) ⊙ ⊙
(廉以外)
あなた
あれ?みんな?ww
king&prince
king&prince
.......あ!お、おめでとう!!!
(廉以外)
あなた
wwwwありがとうww
廉
あなたは、ほかのみんなのとこ行ってきて〜
あなた
うん!
じゃあね〜!!
[楽屋を出る]
king&prince
king&prince
........
勇太
勇太
あなたと結婚したかったな〜
廉
おいおい。それを俺の前で言うか?www
紫耀
紫耀
廉の前で言うから意味があるんでしょ。
廉
ん?どう言うこと??
優太
優太
廉に宣戦布告だーーーーー!!!!!
廉
宣戦布告?
玄樹
玄樹
廉が、あなたを悲しませたら、すぐに俺らが行くってこと!
廉
あ。まじか。
海人
海人
それに、俺達だけじゃないよ〜??
廉
え?
優太
優太
那須くんとか、道枝くんとか?
廉
あ。心あたりがある人むっちゃおるわww
勇太
勇太
まあ、そう言う人たちが、すぐにあなたが泣いてたら行くからね?
廉
.......まあ、絶対にあなたのこと泣かせんし!!!
紫耀
紫耀
その言葉に嘘つくなよ〜!!!!
廉
そんなん、分かっとるわ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ